人気ブログランキング | 話題のタグを見る

硝子の城のツマムラサキマダラ・8

硝子の城のツマムラサキマダラ・・・
妖しく輝くのは♂だけじゃぁありません・・・
♀だって・・・
ほら・・・
硝子の城のツマムラサキマダラ・8_c0062511_5502841.jpg

って・・・
なかなか撮れないんです・・・
硝子の城のツマムラサキマダラ・8_c0062511_5515232.jpg
硝子の城のツマムラサキマダラ・8_c0062511_552179.jpg

2010・02・27 伊丹市昆虫館

この日は最初の一枚だけでした・・・(笑

嗚呼!今日も行きたい硝子のお城・・・
でも今日も
PEKEが行くのは・・・
鉄とコンクリートの牢獄・・・

昨日は啓蟄だったのですねぇ~
忘れていました(泣
Commented by itsuki at 2010-03-07 12:42 x
昨夜、ボルネオ爺さんが帰国して・・・・
 お土産は画像Rom7枚と三角紙120以上・・・
 ヨダレの出そうなのもありそうで~~~~~♪
 明日から楽しみですよ!
Commented by mmerian at 2010-03-07 20:39
奄美大島に行った時、息子を呼んだら「お母さんのせいでツマムラサキが逃げた~」と怒られました。
戻ってから、あの時のをもう一度捕まえに行きたい、と何度も懇願されました
もう、忘れているのかなぁ・・・
Commented by pekeyama at 2010-03-08 00:09
男二人の宴会は、
尊敬する先輩とだったんですね(笑
半ダースにおまけ1枚のCDも気になるし
10ダースの三角紙の中身も気になります!
明日から・・・
って・・・
すでに時計の針は・・・
今日からだぁっ~
Commented by pekeyama at 2010-03-08 00:19
今は昔・・・Pなる新婚の夫婦あり。
その二人・・・
谷汲村に行った時・・・
夫を呼んだら、君の所為でギフチョウに逃げた~」と怒られました。
私は悲しくて泣きました・・・

うーん・・・
あいつ・・・
忘れてるんかなぁ~
いや・・・
憶えてそうやなぁ~
うーん・・・
何だか・・・
怖いなぁ・・・(爆
by pekeyama | 2010-03-07 05:56 | | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama