人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年・PEKEYAMA氏の洋菓子図鑑・1

神戸は洋菓子の街です。
街を歩けば洋菓子屋さんに・・・(笑

バームクーヘンで有名なユーハイム
こんなケーキが売られていました
名付けて「スイーツバーガー」
2010年・PEKEYAMA氏の洋菓子図鑑・1_c0062511_20392585.jpg
2010年・PEKEYAMA氏の洋菓子図鑑・1_c0062511_20393767.jpg

さあて・・・
パテは?
トマトは?
ケチャップは?
バンズは?
はたして何で出来ているでしょう?
2010年・PEKEYAMA氏の洋菓子図鑑・1_c0062511_2043541.jpg
2010年・PEKEYAMA氏の洋菓子図鑑・1_c0062511_20431574.jpg

2010・04・29 神戸市中央区元町
売り子の女の子可愛かったのに・・・
撮るの忘れた・・・(爆
Commented by itsuki at 2010-04-30 00:13 x
あかんや~・・・・ん!
 肝心の売り子のおねぇ~ちゃんがないなんて・・・・
 冷えてないビールみたいなもんやんか・・・・・
 次回はしっかり採集して来てや~~(爆)

PS; 明日、プレゼントを発送します
   明後日届くと思いますので 到着後は保冷してくださいね~~

   中身は・・・・帰ってからの お・た・の・し・み~~~~♪
Commented by pekeyama at 2010-04-30 07:17
すんまへ・・・・ん!
色が白くて、イチゴみたいな唇が可愛い
まるで♪生きているショートケーキ♪みたいな女の子でしたよ。
見ほれてしまい、思わず撮り忘れてしまいました(笑

>中身は・・・・帰ってからの
ありがとうございます!
ちゃんと冷蔵庫に入れるよう・・・
そして帰ってくるまで食べちゃだめ!
って、嫁ハンに言って出かけることにします(笑
 
by pekeyama | 2010-04-29 20:45 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama