人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションHG・第二日目・朝・4

今年のヒメギフ・ギフは・・・
天候不順の所為?
皆、逢引が上手くいかず・・・
って・・・
欲求不満が???(笑
いつもはもっと沢山いるの?
アン・ビリーバボー!

しかし・・・
そこは手垂れの皆様・・・
エエ画像を採集してはりますなぁ~

そんな中で
昨今流行の「ハイブリット」
トヨタはおろか、あのフェラーリまで
(どうした?技術のニッサン!)
って・・・
また意味不明な雄叫びじゃぁ~

閑話休題(それはさておき)
ダンダラさんのアシストで撮る事できた「姫」の産卵シーン・・・
ハイブリットの可能性があるならば
裏面からの検証はお任せあれ!(爆
喜んで証拠を提供致しましょう!

という事で、
今夜は「産卵シーン」特集です(笑
ミッションHG・第二日目・朝・4_c0062511_18451110.jpg
ミッションHG・第二日目・朝・4_c0062511_18452153.jpg
ミッションHG・第二日目・朝・4_c0062511_18453021.jpg

2010・05・02 長野県某所
Commented by 蝶山人 at 2010-05-09 20:44 x
初めてカキコします。
お世話になりました。
luehdorfia好みの青継ぎ
ただもので無いと思いましたが
写真もただもので無いですね。
ハイブリ???裏面しかと拝見しました。

私も半逆光半開肢?(翅)派ですので
これからも宜しくお願いします。
ブログを更新する余裕と能力が無く
皆様の写真を拝見させて頂くのみで
申し訳ありません。
Commented by pekeyama at 2010-05-10 05:56
蝶山人さま、おはようございます。
青い服は会社の作業着で、
何時でも何処でも
汚れを気にせず匍匐前進ので良いかな?と
今シーズンから実戦投入してみました。
ただのズボラでございます(笑

蝶山人さま
お車がお洒落でしたねぇ~
Pのオープン(あれ電動でフルオープンになるんでしょう!)
実は車が大好きなPEKEは
「ただものでは無い」と感じましたよ

これからもよろしくお願い致します。
Commented by ダンダラ at 2010-05-10 10:48 x
おお!!、卵まできちんと撮影されていますね。
カタクリ吸蜜がなかなか撮影できなかったので、この日は産卵が撮れないと悲惨でしたよね。
おめでとうございます。
Commented by pekeyama at 2010-05-10 22:05
地上0センチからの「斜め45度」は
正直言ってかなりきつかった・・・(笑
きちんと写っていて、ホッとしていますよ(爆
by pekeyama | 2010-05-09 18:46 | | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama