人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションW

ミッションHG初日は5月1日
iさまからクール宅急便が自宅に届きました。
予告状によると・・・
すぐに冷蔵庫に保管すべし!
中身は「Wと秘密のアイテム」でした。
旅の疲れをとるために10日ほど冷蔵庫で寝かせてあげて下さいとの事でした。
そして昨日・・・
ミッションHGで燃え尽きた魂が、無事に社会復帰できたお祝いに
ミッションWを実行に移す事にしました(笑
Wと秘密のアイテムです!
ミッションW_c0062511_22123135.jpg

Wとは1997年生れの(BD号と同い年だ)赤ワイン!
秘密のアイテムとは
このWの味を最大限に引き出すための巨大グラス!

前菜はスペイン産イベリコ豚の生ハム
メインは国産黒毛和牛のステーキ
デザートはトルコ産乾イチジクとデンマーク産ブルーチーズとアメリカ産アーモンド
デザートです
ミッションW_c0062511_22253048.jpg


16:30~19:30まで3時間
至福の時を過ごさせていただきました。

上等のワインをゆっくりと楽しむ贅沢は
普段のPEKEからは程遠い事でしたが、
やはり人生は
「ワインと汗のパズル」
或いは
「遊びと恋の手段」

Iさま、ありがとうございました。

次の給料日には
秘密アイテムで再び・・・(笑
Commented by mmerian at 2010-05-17 23:26
グラスが二つ
お相手はWさまですね(^^)
どちらがお強いんで?
Commented by itsuki at 2010-05-17 23:33 x
そりゃ~勿論Wさまでしょう・・・・・・(笑)
 
Commented by pekeyama at 2010-05-18 05:44
はい、お相手は連れ添って20年になるWさまです(笑
飲み比べはした事は、まだありません。
ひょっとしたらPEKEの不戦勝なのかなぁ~(爆
Commented by pekeyama at 2010-05-18 05:58
我愛するWさまは
大きなグラスの底にちびっと注いで
(こちらが正しい飲み方だったんですね(汗))
3杯ばかり楽しまれました。
馥郁とした香りと、しっかりした味に感激しておられました。
実は、ミッションWの早期決行を最も強く押していたのはWさまです。
悪のPEKEは作戦延期により、2週続けてステーキとブルーチーズにありつきましたよ(爆
Sは友人たちとバーベキューに出かけていて不在でしたが、
Dは好物の生ハムとメロン(但し別々に食べる)が食べられると
大喜びでした。
ただし、ワインの香りとブルーチーズの匂いがお嫌いなようで、
(まだ子供ですね(笑))食べるだけ食べると、さっさとテーブルを離れ、PEKEが酔っ払っていく様を観察していましたね(爆
by pekeyama | 2010-05-17 22:32 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama