人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女図鑑・雑誌編・2

先週、下駄箱の上に「女子高生の集合写真」がポンと放り出してありました。
娘が学校で撮ったのかな?
娘は何処に写っているのかな?
美女図鑑・雑誌編・2_c0062511_9491441.jpg

しかし・・・
なにか・・・
様子が・・・
変だ・・・
こんなお洒落な制服だったけ?
こんな可愛い生徒ばっかりだったけ?
メガネを外し
手にとってシゲシゲと見たら・・・
おおっ!
これが巷で流行のAKB48かぁ~(笑
ちなみにブツは「少年サンデー」の付録についてきたクリアファイルでした。
裏を見たら、代表選手かな>
「たかじょう あき」ちゃんだそうです。
美女図鑑・雑誌編・2_c0062511_1041270.jpg


今日はBD号のメンテナンスです。
エンジンオイルとミッションオイルの交換です。
交換の間、嫁はんと久しぶりにデートです(笑
Commented by itsuki at 2010-05-30 13:43 x
pekeさん
 大変です!
 集合写真の後列・左から2番目の娘・・・・
 顔が2つありますよ~~~~~(怖い~~!)

 これって・・・新手のプロデュースですか・・・・?
Commented by pekeyama at 2010-05-30 19:12
あぁ~吃驚したぁ~っ!
心霊写真???
いや・・・
それより怖いのはスキャナの故障(笑
で・・・
オリジナルを詳査の結果・・・・
それは髪型の所為と判明致しました・
前髪の左右の端だけ
昆虫の触覚みたいに伸ばしたのが、
頬を区切ったのが・・・

良かったぁ~
夜中、安心してトイレに行ける=安心して麦酒が飲める(爆
Commented by mmerian at 2010-05-30 22:33
うわぁ~
こわかった~~爆
Commented by itsuki at 2010-05-30 23:11 x
うう~ん・・・・
 惜しかったねぇ~~
 これが「心霊写真」だったら プレミアが付いたのにねぇ~~(笑)
by pekeyama | 2010-05-30 10:07 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama