人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年・PEKEYAMA氏の読書図鑑(コミック編)・1

♪かっぜもぉ~っふっるえ~るぅぅヘアピンカァァァ~ブッ!♪
通勤電車と通勤バスの中で
コミックを読むのはとても恥かしいものです・・・
その昔・・・
学生時代・・・
世に出たばかりの「Drスランプ・アラレちゃん」を読んで吹き出し・・・
新人時代・・・
これまた世に出たばかりの「チビまるこちゃん」を読んで吹き出し・・・
以来・・・
季節は流れても・・・
固く誓った我心・・・
電車の中で・・・漫画は読むな!
固く守ってきましたが・・・
ついに・・・
封印の扉は開かれてしまいました・・・(笑
読んだのは・・・
「マッハGO!GO!GO!」
本屋のワゴンセールで叩き売りされているのを見つけてGET!
第一巻
2010年・PEKEYAMA氏の読書図鑑(コミック編)・1_c0062511_21593228.jpg
2010年・PEKEYAMA氏の読書図鑑(コミック編)・1_c0062511_21595884.jpg

第2巻
2010年・PEKEYAMA氏の読書図鑑(コミック編)・1_c0062511_2221077.jpg
2010年・PEKEYAMA氏の読書図鑑(コミック編)・1_c0062511_2222646.jpg


マッハ号って・・・
カッコいいなぁ~(しみじみ・・・)
Tracked from roblox music.. at 2022-06-16 17:48
タイトル : roblox music codes 2022
2010年・PEKEYAMA氏の読書図鑑(コミック編)・1 : 標本箱・おもちゃ箱・玉手箱... more
Tracked from roblox boomb.. at 2022-06-16 17:51
タイトル : roblox boombox codes
2010年・PEKEYAMA氏の読書図鑑(コミック編)・1 : 標本箱・おもちゃ箱・玉手箱... more
Commented by nomusan at 2010-06-24 22:54 x
おおっ、これは懐かしいですなぁ・・・・・。
TVで毎週見てたし、マッハ号のプラモデル、買っては壊して、同じのを2台か3台買ったような・・・(笑)。
けど、コミック1冊で定価1400円って・・・・どんな豪華本なの?
Commented by pekeyama at 2010-06-25 06:01
2冊セットで¥1312・・・
懐かしさのあまり思わず買ってしまいました。
@1400のままならば・・・
多分買わなかったかも・・・(笑

マッハ号のエンジンを整備するシーンとかがあったり
他の一般?のレースカーが
2000GTだったり、ポルシェだったり
プラモデルでよく作った車種が多く
色々と楽しめます。
それにしてもヘリコプターを乗り回すガールフレンドってのむ
凄いです(笑

by pekeyama | 2010-06-24 22:04 | コミック | Trackback(2) | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama