人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱ図鑑(初夏編)赤の巻・3

イヨミズキの葉です。
この色合い・・・
とっても好きなんです!

♪まつげに涙 いっぱいためながら 
 あなただけは わかるはずなのに・・・♪

葉っぱ図鑑(初夏編)赤の巻・3_c0062511_21223428.jpg
葉っぱ図鑑(初夏編)赤の巻・3_c0062511_21224698.jpg
葉っぱ図鑑(初夏編)赤の巻・3_c0062511_21225764.jpg
葉っぱ図鑑(初夏編)赤の巻・3_c0062511_21231018.jpg
葉っぱ図鑑(初夏編)赤の巻・3_c0062511_21232222.jpg


PEKEの妄想・・・

こんな葉っぱの上に・・・
アカスジキンカメムシが一匹・・・
ポツンと・・・
梅雨空の休日の朝に・・・

あっ!
ミズイロオナガシジミでも良いなぁ~
Commented by luehdorf at 2010-06-26 00:46 x
確かに、紫がかった葉は「気絶するほど悩ましい」色ではありますが…。
アッ! Char~!
Commented by pekeyama at 2010-06-26 07:53
そっ!Char~!
好きなんだなぁ~この歌
♪ぼくはどんどん堕ちていく♪
あるいは
♪ぼくは人生かたむける♪
って・・・
またまた朝っぱらから何言ってんだか・・・(爆
Commented by itsuki at 2010-06-26 08:12 x
ボクもchar~のこの曲 大好きですよ
 今でも活躍されてるようです
 昨夜、南よしたかさんがTVに出てました
 何の番組かは解りませんが チラっとお顔を見ました
 懐メロ番組でしょうか・・・・・?
Commented by pekeyama at 2010-06-26 09:04
>昨夜、南よしたかさんがTVに・・・
ああ~っ!
観たかったよぉ~っ!(泣
Commented by luehdorf at 2010-06-28 00:57 x
>昨夜、南よしたかさんがTVに・・・
えっ!観たかったァ~。
でもきっと壊れてしまってTVの前で歌い出し、飼育係に叱られるんだろうなァ~。
Commented by pekeyama at 2010-06-28 05:58
自宅のリビングで壊れるのは・・・
やっぱ少しマズイですねぇ~(笑
観れなくてよかった???(爆
by pekeyama | 2010-06-25 21:25 | 植物 | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama