人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋行くなら琉球居酒屋・・・続編

店構えに惹かれてついフラフラと
階段を昇ってしまいました(笑
店内はこんな感じです。
カウンター
居酒屋行くなら琉球居酒屋・・・続編_c0062511_64760.jpg

照明(笑
居酒屋行くなら琉球居酒屋・・・続編_c0062511_652685.jpg

お箸とコースター
居酒屋行くなら琉球居酒屋・・・続編_c0062511_6751.jpg

お皿
居酒屋行くなら琉球居酒屋・・・続編_c0062511_673322.jpg

なかなかエエ感じのお店でした。
ときおり天井から響いてくる電車の音が、
これまた何とも言えず
心に沁みる・・・
Commented by nomusan at 2010-07-07 06:18 x
ふむ・・・今まで行ってなかった方が不思議やな(笑)。
Commented by K.M at 2010-07-07 13:16 x
お酒は飲めないのですが…
グルクン定食にウミブドウのサラダを付けて食べたくなりました。
メニューにありました?
Commented by mmerian at 2010-07-07 18:48
素敵なお店!
で、お皿の中身も気になります

チャンプル、ゴーヤ、何だろう?
ひょっとして今夜ですか~(^^)
Commented by pekeyama at 2010-07-07 22:43
>お酒は飲めないのですが…
えっ!ほんと?
って・・・
それはさておき・・・
今夜・・・
メニューwpアップいたしますので・・・

チビッコと奥さん連れて・・・
是非!!!
お奨めイタシマス!








Commented by pekeyama at 2010-07-07 22:52
>ふむ・・・今まで行ってなかった方が不思議やな(笑)。
だって・・・
いつもお財布の中身と相談の毎日ですやん!
何党でも良いから・・・
せめて週に2回は・・・
大黒柱が大黒柱の威厳を保てるように・・・
黙って外で飲める位の余裕が・・・
もてるだけの・・・
って・・・
勿論自腹で・・・

って・・・
ちょっと悪酔い気味か・・・(笑
Commented by pekeyama at 2010-07-07 22:58
mmさま・・・
今度・・・
お互い子連れで・・・
デート・・・
もとい・・・
食べ比べ・・・
(飲み比べはルール違反かな?)
致しましょう!(笑
by pekeyama | 2010-07-07 06:11 | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama