人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年・PEKEYAMA氏の読書図鑑(写真集編)・2

酔っ払って・・・
決してしてはイケナイ事・・・
車の運転・・・
チョウの展翅・・・
懐メロの鑑賞・・・
受注計画の作成・・・
大人には沢山ありますね・・・
って・・・
酔っ払えるのは(合法的に)大人の特典!!!

主婦が空腹でスーパーに行く事と同じ位
PEKEが酔眼で本屋に行く事ほど
危険な事はありません(爆

だって・・・
一夜明ければ・・・
枕元にこんな本が・・・
2010年・PEKEYAMA氏の読書図鑑(写真集編)・2_c0062511_2339491.jpg
2010年・PEKEYAMA氏の読書図鑑(写真集編)・2_c0062511_23391862.jpg

Commented by itsuki at 2010-07-13 23:55 x
ムム・・・・
 この可愛い本は「写真集」ですか・・・・?

 こんな写真 撮ってみたいなぁ・・・・・・・・・
Commented by luehdorf at 2010-07-14 02:13 x
酔っ払うとついしてしまうこと…。
いっぱいあるんです。そして飼育係に叱られて…。
「アンタ!いくつ?」。小さな声で「精神年齢13歳…」。
この次は気をつけようっと…。
でも強い酒+ソーダ(ノーステア)はこんな小さな決意を鈍らせる元凶なのですよ(爆)。
Commented by pekeyama at 2010-07-14 05:52
>こんな写真 撮ってみたいなぁ・・・・・・・・・

って写真が詰った写真集です。
絵本のコーナーで見つけた記憶があります(笑
Commented by pekeyama at 2010-07-14 06:01
>「アンタ!いくつ?」
PEKEんちは
「子供じゃあないんだから!」
です(笑

最近、強い酒+ソーダが流行なんですね。
いつも通勤途中で前を通るサントリー直営のビアレストラン
19:00までなら@500で、
おつまみ一皿とビールかハイボールを一杯、楽しむことができます。
問題は、それだけで帰れない意志の弱さ・・・(笑
というより
今日はこれで帰るぞ!っていう決意を鈍らせる元凶ですね、
泡立つ液体は!(爆
Commented by mmerian at 2010-07-14 07:28
おお~シャーロット、ゾロトウ!
私の大好きな作家です。
新しいぼく、幸せなモミの木、おかあさん
うちにある本です(^^)
Commented by pekeyama at 2010-07-14 20:50
三都物語で・・・
京都のおつきさま
大阪のおつきさま
神戸のおつきさま
PEKE流で
いつか・・・
拙ブログでも・・・
by pekeyama | 2010-07-13 23:40 | | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama