人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向日葵はやっぱり表から・・・(笑

世の中には
やはり
外してはいけない

ルール
法則
色々とあって
息苦しいといえば息苦しいし
楽だといえば楽だし
つまらないといえばつまらないし
面白いといえば面白いし
そんな訳で色々な向日葵画像の
在庫「一斉」放出です(笑
向日葵はやっぱり表から・・・(笑_c0062511_18593240.jpg
向日葵はやっぱり表から・・・(笑_c0062511_18594322.jpg
向日葵はやっぱり表から・・・(笑_c0062511_18595598.jpg
向日葵はやっぱり表から・・・(笑_c0062511_190585.jpg
向日葵はやっぱり表から・・・(笑_c0062511_1902181.jpg

2010・07・31 兵庫県佐用町
Commented by eijimizugai at 2010-08-11 23:33
映画の舞台になったりするのですかね?
兵庫だったら行けるなぁ・・・
Commented by 不良婆ァ at 2010-08-12 04:57 x
この歳で…向日葵って、天向きじゃなくて、前向きなのですね(笑)後ろ向きも見せて頂きましたが…少し出遅れましたが、偶然というのは(神様のお決めになった必然)と友人が言っていました。
Commented by pekeyama at 2010-08-12 07:57
>映画の舞台になったりするのですかね?
なにかお洒落な青春映画の一場面に使えそうですねぇ~
この間アップした女の子たちを主人公にして(笑

>兵庫だったら行けるなぁ・・・
是非一度ご訪問あれ!
もっとも今年は花盛りをすぎたかも・・・
兵庫県の佐用町と南光町(隣どおし)で
彼方此方の田圃一面に向日葵を植栽していて
毎年7月に「向日葵まつり」が開催されています。
見頃は7月中旬~下旬のようです。
開花状況は佐用町のHPにでています。
あとグルメ情報としては
当地の名物とされる「ホルモン焼うどん」の食べ歩きとか
今年発見した「鹿肉バーガー」「鹿肉メンチカツ」のお店があります。

って・・・
PEKEは町の回し者か???(爆

Commented by pekeyama at 2010-08-12 08:09
磁石を持っていって調べてくれば良かったかなぁ~(笑
東西南北、どちらを向いていたのだろう?

偶然という名の必然・・・
酔って女の子口説く時の常套句ですなぁ~(爆

PEKEのチョウ仲間の間では
一緒に採集へ行った仲間を出し抜いて「珍種」をGETしたときに
「運も実力のうち」と嘯いたものでした(笑
採った種類によっては
四半世紀以上が経過した現在においても
「PEKE!あの時のこれやけどなぁ~フッフッフッ・・・」
なんて自慢話が・・・(爆
Commented by nomusan at 2010-08-12 08:51 x
>なんて自慢話が・・・(爆
いえいえ、決して自慢話ではありませぬ。
単にいたぶってるだけでございますよ(笑)。
by pekeyama | 2010-08-11 19:01 | | Trackback | Comments(5)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama