人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年・秋合宿・6

山のあなたの空遠く 幸い棲むと 人の言う・・・
もとい
山の天辺空近く 妄想舞うと 人の言う・・・

山の上には鉄塔が何本も何本も
にょきにょき生えてて
PEKEは実は
鉄塔がとても好きだったりして

宮崎県某山山頂の風景です
2010年・秋合宿・6_c0062511_0212350.jpg
2010年・秋合宿・6_c0062511_0213486.jpg
2010年・秋合宿・6_c0062511_0214586.jpg


妄想族です
とっても嬉しそうです
とっても楽しそうです
2010年・秋合宿・6_c0062511_0225149.jpg


妄想を実体化すべく・・・
山の天辺を徘徊しています
2010年・秋合宿・6_c0062511_0253388.jpg

2010・10・10 宮崎県 某山山頂

明日からは
少しタイトルも変えてみて
この秋合宿で採集した
生物画像をアップすることに致しましょう(笑
Commented by fanseab at 2010-10-15 07:19
こんな吹き上げポイントでは、どんな蝶屋でも妄想を抱きますね。麓にブナがあれば、フジミドリ、カシ類があれば、ヒサマツ……。
Commented by itsuki at 2010-10-15 08:37 x
ここが有名な例の山頂ですか・・・・・・
 確かに「迷」の香りがプンプンですねぇ~~♪
 
Commented by pekeyama at 2010-10-15 23:46
>こんな吹き上げポイントでは・・・
カミキリ屋さんも妄想してくださいねぇ~
ポイントまでの林道では・・・
暴走しないでくださいねぇ~(笑
Commented by pekeyama at 2010-10-15 23:49
そうです!
ここが有名な例の山頂です!!!
でも・・・
お祭りは霧の中で行われたそうで・・・
当時の参加者は皆
遠く桜島の噴煙を見ながら
絶句していましたよぉ~
「こんなに眺めのエエとこやったんや!」って・・・(爆
by pekeyama | 2010-10-15 00:28 | 建築 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama