人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年・秋合宿・11

名残のヒガンバナで吸蜜するモンキアゲハ
秋とはいえ、南国の強く眩しい光の中
地上には黒い影がシッカリと映っていました。
PEKE好みのシチュエーションです。
思わず夢中になって、連写モードに切り替えるのも忘れて・・・
2010年・秋合宿・11_c0062511_8473865.jpg
2010年・秋合宿・11_c0062511_8474934.jpg

2010・10・10 宮崎県

九州の皆様のブログで
秋になると必ず出てくる「ヒガンバナで吸蜜するパピリオ」
実はずっと憧れていたのでした。
Commented by 不良婆ァ at 2010-10-17 09:28 x
ありがとうm(__)m(何が?)です。ところで一気に秋合宿シリーズですが(7)が抜けている様な?花と蝶(森進一)じやなく、蝶と海感動的です。海の碧さ!懐かしく!…良いポイントですね。そして男の子二人の母は仮面ライダー(本郷猛)から…ウルトラマンたろう迄はお付き合いできます。今又孫の相手に仮面ライダーオーズ、を見ています。
Commented by pekeyama at 2010-10-17 18:48
仮面ライダーオーズ(OOOって表記するんですね)
毎週娘が録画して見ています(お寝坊さんなんですわ)
それにしても最近の仮面ライダーって
若手イケメン俳優の登龍門なんですね。
オダギリ・ジョーとか、水嶋ヒロとか、K2こと加藤和樹とか
そういえば昔、村上弘明もそうだったけ・・・
子供よりも若いお母さんが率先してみているという噂も・・・(笑

第7巻・・・
確かに抜け落ちていました(爆
by pekeyama | 2010-10-17 08:49 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama