人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年・関西のクマソ・25

クールダウンをしなくっちゃ!
気分転換をしなくっちゃ!
でも・・・
面白くないのはN〇Kのご担当者も一緒かもね(笑
普段、自分が言われて嫌な事、されて嫌な態度は
決して人には・・・って心がけてはいるのだけれど
今夜は何故か切れてしまいました。
そういう自己嫌悪も含めて
折角の休日の夜・・・
気分が悪くて仕方がありません(笑

♪僕らはみんな生きている
 生きているから(①笑うんだ②悲しいんだ③歌うんだ④怒るんだ)
 手の平を太陽にかざしてみれば
 真赤に流れる僕の血潮!♪
って正しい歌詞は①~④のうち、どれでしょう?
④は絶対、違うよなぁ~(笑

で・・・
太陽に翳したPEKEの右手の人差し指です。
「皆様、右手に見えますのは・・・クロマダラソテツシジミでございます」(爆
2010年・関西のクマソ・25_c0062511_2043876.jpg

2010年・関西のクマソ・25_c0062511_20432854.jpg
2010年・関西のクマソ・25_c0062511_20434174.jpg
2010年・関西のクマソ・25_c0062511_20435331.jpg

2010・11・03 神戸市中央区 相楽園
Commented by Rhetenor at 2010-11-04 00:13 x
僕らはみんな…♪
懐かしいですね。

コチラでは替え歌がっ!
内容はココでは書けません(汗)。
Commented by pekeyama at 2010-11-04 05:49
>内容はココでは書けません(汗)。
宴会ならば???(爆
by pekeyama | 2010-11-03 20:46 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama