人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RED & YELLOW

赤と黄色
RED & YELLOW_c0062511_23274599.jpg

2010・11・06 相楽園

あとは青、ルリタテハ・・・

思うに菊花展開催中の相楽園は
不思議あふれるワンダーワールド!
何がおきても不思議じゃあない!
そんな気がします・・・
Commented by itsuki at 2010-11-17 00:02 x
おお~~っ!
 流石!”朝帰りのPさま” 本日の画像はピカイチですね!
 このクソ寒い晩秋にこの画像は満点ですよ~~♪
 11月とは思えない華やかな画像ですね
Commented by Rhetenor at 2010-11-17 09:50 x
赤と黄色、バックの花が華やかさを添えてますね。

んっ、あとは青・・・どこかで聞いたような話ですね。
Commented by K.M at 2010-11-17 18:42 x
いい!
和風の着物のデザインみたいですよぉ。
Commented by pekeyama at 2010-11-17 21:07
>朝帰りの・・・
「P氏」の枕詞にしないで下さいね!決して!(笑
本当は「赤」「黄」とも180度の水平開翅画像を狙って・・・
一連写5コマで5回ほどシャッターを押したのですが・・・
やっぱり100コマは撮らないと・・・(笑
Commented by pekeyama at 2010-11-17 21:11
色々と考えましたが、
このシーンに青は・・・
色彩のバランスが悪いので
よほど良い構図でないと
って・・・
ルリタテハの訪花例って・・・
ありまたっけ???(笑

秋のお山の天辺で青いチョウを探してから
早くも一月が経ったのですねぇ~
Commented by pekeyama at 2010-11-17 21:15
PEKEはこれをアロハシャツにしてみたい!
それがダメならネクタイでも良い!
いや、背広の裏地が一番!
或いはスリーピースのチョッキの背中!
見えないところに派手だけれども落ち着いた柄を!

ちょっと歪んでいるのかなぁ~(爆
by pekeyama | 2010-11-16 23:35 | | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama