人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通知簿 又は 成績表

今日は休日出勤していました。
ヘロヘロになって帰宅したら
PCの前に一通の封書が置いてありました。
カードの請求書にしてはちょっと着くのが早いしなぁ~
で・・・
その正体は・・・
相楽園で開催された写真展の・・・
その投票結果だったのでした・・・
写真展はこんな感じ・・・
通知簿 又は 成績表_c0062511_23212695.jpg

PEKEが出品したのはこれ・・・
名付けて「ひなたぼっこ」
通知簿 又は 成績表_c0062511_23231571.jpg

で成績表によると・・・
通知簿 又は 成績表_c0062511_23183229.jpg

17人中13位
見事な成績でした(笑

あっ!
あのっ・・・
全然落ち込んでいないですからねっ!
そこんところ誤解なきよう、ヨロシク!
逆にとっても嬉しいんです!
Commented by 不良婆ァ at 2010-11-27 23:59 x
あ~ァ、もう少し早く期限を知っていたら、ご近所を誘って、もう何票か?…役立たずでしたね!今日は私も仕事を真面目に先ほど迄!少々若者達と…久々に張り切っていました(笑)
Commented by K.M at 2010-11-28 00:27 x
一般投票だったんですね。組織票が弱かったですか?
しかし、そんな邪道なことするより、そのまま正々堂々と評価の結果で満足されていてなによりです。
ぼんやりとしかみえませんが、ドングリっぽいし、それなら、抒情的な絵柄が有利ですね。蝶の写真という叙事的な絵柄では健闘していると思いますよ。

なんか、受験の頃の模擬試験の結果を見させられているみたいですね。
すぐに反省点を改善して、スキルアップし、ハイレベルな中でもまれると、写真の腕があがりますよ。

頑張ってぇ~
Commented by pekeyama at 2010-11-28 17:56
あらあら、もう少しで午前様、シンデレラ姫じゃあないですか(笑
昨日はお仕事
今日は野暮用
もしかしたら今日あたりが今年最後のクマソかも・・・
って、やきもきしながら過ごしておりました。
次の土曜は地域の餅つき大会のお手伝いで
日曜日は何となくお仕事が入りそうな予感・・・
スープの素がまだ半分残っているので
鍋の材料を仕入れに行きたいのですが・・・
Commented by pekeyama at 2010-11-28 18:06
まぁ応募条件が「兵庫県下で撮った写真」ってことなんで
色んなテーマの作品が集っていました。

さて、もしも来年も同じ催しがあるならば・・・
どんな画像を出そうかな?(笑
「傾向と対策」って事で・・・(爆
Commented by 不良婆ァ at 2010-11-28 18:38 x
惜しい事をしました。向井さん23日息子さんと相楽園に行き写真展を見て、息子さんと別々の物に投票したそうです(悔)こういう事は常に皆に言わなくっちゃ!うん?私の伝達不足?でもいつかわからずに聞いたの23日だったものね!次は動員しましょうね!来年から私無料になるから何回でも行けます(近いし)(笑)
Commented by pekeyama at 2010-11-28 19:03
いえいえ、みんな自分の好きな作品に投票しなくちゃぁ~
もしこの写真展のテーマが
「兵庫の昆虫」とか
「神戸のチョウ」とか
「相楽園の虫」とか
だったらPEKEも安穏と
成績表を前に麦酒なぞ飲んでる場合じゃあなかったかも(笑

とりあえず参加賞として
「相楽園の招待券」×3枚を貰えるそうです。
ガイドブック片手に餃子を食べにこられたお客さんに
差し上げましょうか?(笑
by pekeyama | 2010-11-27 23:33 | | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama