人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3500

思い出画像で行きましょう!
最初は・・・
3500_c0062511_19532981.jpg

これは何年前だろう・・・
PEKEYAMA一家の団欒ですが・・・
兄弟共に独身を謳歌していた頃ですねぇ~
ウーン・・・
我ながら美男美女の家系・・・
皆・・・
眉毛がキリリと凛々しい・・・
しかし誰がシャッター押した?
謎の画像ですなぁ~(笑
お次は美女に囲まれて鼻の下が長いPEKE・・・
誰かの結婚式の二次会の写真やと記憶いたしておりますが・・・
3500_c0062511_1955421.jpg

みんな別嬪さんやなぁ~
彼の好意をPEKEは見事に無駄にしてしまいましたぁ~
馬鹿としか言いようがないですなぁ~
皆、気立ての良い娘ばっかりだったのになぁ~

そして・・・
最後は我チビッコ達の
チビッこくて、可愛かったときの画像だぁ~(笑
1998年夏・・・
前世紀やんかぁ~
3500_c0062511_2022367.jpg

同じく1998年秋・・・
セーラームーン大全盛!
おまけに世はバブル!
丹波でマツタケ宴会の余興やなぁ~
3500_c0062511_2063732.jpg

そして翌年・・・
娘は小学生になりました・・・
BD号もピカピカだぁっ!
3500_c0062511_2074955.jpg

まだまだバブルの余韻があったか・・・
夏休みにはグアムへ行った・・・
3500_c0062511_20101087.jpg

そして21世紀
こんなん流行ましたよね!
キックボードって言いましたっけ・・・
3500_c0062511_20133349.jpg

そして夏休みは・・・
3500_c0062511_2016285.jpg
夏合宿は
PEKEの下心満載で
白馬村へ・・・(笑

娘には目茶苦茶嫌がられていますが・・・
ええいっ!

風の勢いで!!!
by pekeyama | 2011-02-13 20:17 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama