人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年PEKEYAMA氏の読書図鑑・15・16

先週に読破した
北森鴻の短編集、ビアバー《香菜里屋》シリーズです。
第2巻「桜宵」
2011年PEKEYAMA氏の読書図鑑・15・16_c0062511_2222673.jpg

第3巻「蛍坂」
2011年PEKEYAMA氏の読書図鑑・15・16_c0062511_22221967.jpg

そしてもう一度第1巻「花の下にて春死なむ」
2011年PEKEYAMA氏の読書図鑑・15・16_c0062511_22252814.jpg

カバーデザインも良いですねぇ~

最近、PCに向う時間を削って読書にいそしむPEKEでした(笑
Commented by 不良婆ァ at 2011-04-22 13:00 x
二度ほど本屋で探して見つけられませんでした。この土日は違う本屋に行って、無ければいつもの本屋に取り寄せて頂こうかな?先週は佐伯泰英の(居眠り磐音)最新巻を買い、その日の内に読んじゃった…包丁人(料理人の間違いでした)こちらは9巻迄、もう少しです。北森さんは短編連作シリーズですか?早くみつけなくっちゃ(笑)
Commented by pekeyama at 2011-04-23 20:29
「香菜里屋」「蓮丈那智」シリーズは短編
「冬狐堂」シリーズは長編です。
今週、「冬狐堂」2冊共読了しました。
最近のPEKEにしては脅威のハイペースです。
明日、リュックに忍ばせて・・・
ミッションG・・・
K市M町のAポイントへ出撃致しましょう!(笑
もちろん雨天決行ですよ!(爆
by pekeyama | 2011-04-21 22:28 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama