人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向いて歩いた・・・

スイッチが入ってしまったPEKEは・・・
それは
それは
陽気なもんです
いい気なもんです
別人28号です

で・・・
ここは明石の魚の棚・・・
蛸と鯛で有名な商店街です
上を向いて歩いた・・・_c0062511_22513679.jpg

上を向いて歩いた・・・_c0062511_2252857.jpg
上を向いて歩いた・・・_c0062511_22521822.jpg


商店街コレクションてのも良いなぁ~
シーズンオフの課題やなぁ~
Commented by K.M at 2011-04-26 13:24 x
魚買いに何度も行っているところなのに、店先の魚の品定めにいつも夢中で、アーケードとかマンホールなんて、見たことありませんでした。周辺視野が狭いw

多分、人生で見逃しているものいっぱいあるんだろうな…。
で、肝心のうまそうな蛸の半逆光の写真は???
Commented by pekeyama at 2011-04-26 22:46
そりゃあ魚の棚行ったら
魚の品定めするでしょう、普通・・・
kmさま
それが健全というもんです(笑

逆光の蛸は・・・
ちゃんと採集しましたよ!
by pekeyama | 2011-04-25 22:56 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama