人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読んでから観るか?観てから読むか?

でも・・・
しかし・・・
アニメの実写版の場合は・・・
って・・・
アニメのドラマ化と・・・
同じ事か・・・(笑)

一世を風靡した「忍たま乱太郎」
子供達が幼かった頃
流行しましたなぁ~
懐かしいなぁ~

で・・・
ついに映画化された!
舞台化は早くにされていたけれどねぇ~

なかなかカッコイイやん!
読んでから観るか?観てから読むか?_c0062511_0524066.jpg

よーく見てごらん!
めっちゃ豪華キャストやでぇ~
読んでから観るか?観てから読むか?_c0062511_0571748.jpg

君は何人、同定できたかな?

参考までに
図鑑はこっち・・・(笑
読んでから観るか?観てから読むか?_c0062511_059870.jpg

探してみてね・・・
「平幹二郎」「松方弘樹」「竹中直人」「中村玉緒」「加賀丈史」「中村獅童」「石橋蓮司」「檀れい」

なんかとっても楽しそうな感じが良いけれど
思い切りズッコケそうな感じも少し・・・
観に行かなくちゃぁ~っ!(爆
Commented by 不良婆ァ at 2011-06-04 17:02 x
さぁ!行ってきます。読んでから観る?18時からのプリンセストヨトミを観てきます。
Commented by 不良婆ァ at 2011-06-04 22:46 x
nomu様、peke様、結果大満足です。会検の3人しか知らずに観て、中井貴一、和久井映見、玉木宏が元々好きだったから(笑)満足度プラスです。中身は原作の方が…?、でも観て良かったです。
Commented by pekeyama at 2011-06-04 23:40
おっと!
玉木宏を発見されましたか!
うちの娘も発見して喜んでおりました(笑)
またまたネタバレですが、
タコ焼屋の兄ちゃん役で
結構、綾瀬はるかとからんでいましたねぇ~
和久井映見は、
クレジットを見るまで気が付きませんでした
お好み焼き屋のおばちゃん役とは・・・
その昔
ビールのCMで
「美味いんだな、これが」って
可愛かったよなぁ~
いやぁ、ご満足いただけてホッとしました。
Commented by nomusan at 2011-06-04 23:49 x
不良婆ぁさん、ご満足頂けたようで安堵しております(笑)。
そう、私も3人の他は中井貴一さんがパンフに載っていたので、あの役かなぁとは思っていたのですが、和久井映実さんは観て「あっ」って感じで、さらに玉木宏さんにいたっては「え?ひょっとして?」って結構サプライズでしたよね(笑)。
まぁ、限られた時間の中で原作にいかに近づけるか・・・ですからね(笑)。
by pekeyama | 2011-06-04 01:09 | 映画 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama