人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中のあじさい散策・2

月曜日の朝から
天邪鬼な画像をアップしたら
そりゃ、あきまへんわなぁ~
だって・・・
もう、社会人なんですからねぇ~
いや・・・
ええ歳こいたオッサンなんやからねぇ~(笑
ってなことで・・・
今朝はちゃんと撮った「アジサイ」画像です。

うすべにいろが色っぽいなぁ~
森の中のあじさい散策・2_c0062511_6143364.jpg
森の中のあじさい散策・2_c0062511_6144459.jpg

みずいろが清楚だなぁ~
森の中のあじさい散策・2_c0062511_6154293.jpg

2011・06・19 神戸市立森林植物園

嗚呼、雨の月曜日・・・
憂鬱だぁ~
Commented by 不良婆ァ at 2011-06-20 17:20 x
下界では土の所為か紫の濃い紫陽花が満開です。森林植物園はやはり山の上で気温の関係で今年は少し遅い様ですね。休みの日曜日、阪急電車を観ました。最初の図書館カップルがいませんでしたが…それなりに原作通りでした。次は有川浩さん(シアター)に入っています(笑)
Commented by pekeyama at 2011-06-21 00:26
「阪急電車」
PEKEはついに見過ごしてしまいました。
宝塚ホテルでのウェディング殴りこみ事件
それだけでも見ておくべきだったかな?
by pekeyama | 2011-06-20 06:19 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama