人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモを追いかけろ!

コスモを追いかけろ!_c0062511_0124843.jpg

コスモを追いかけろ!_c0062511_0124862.jpg

コスモを追いかけろ!_c0062511_0124893.jpg

先週の日曜日、ペッタンコな車に追い越されたパパが急に興奮し出したのを、助手席で目の当たりにした娘は、かなり呆れていました(;^_^A
でも現役のコスモなんて、何台あるのかなぁ〜?
本当は追い越しながらサイドビューを、追い越してからフロントビューを、助手席の助手に撮影させるつもりでしたが、願いは叶いませんでした〓〓〓
Commented by itsuki at 2011-08-21 00:30 x
こいつ・・・・ホントにアホなくらいペッタンコなんですよねぇ~~

10A・ツインローターのエンジンから128hp 7000rpmを搾り出す
全高・1165mm・・・・1m20cm弱やから ペッタンコですよね
重量も960kgとメチャ軽く出来ていますよね
僕の知人の工場にも47年式が1台生き残っています
「名古屋・5」のナンバー・プレートが光っていましたよ
時々「虫干し」と称して駐車場でエンジンを回していますが
いい音してますよ~~~~♪
Commented by pekeyama at 2011-08-21 19:43
バックミラーで視認できていませんでした。
いきなり目の前に現れました!
ロータリーの甲高いエンジン音も聞こえませんでした・・・
いきなり目の前に現れました。
助手席の助手はいきなり
「携帯でエエから写真撮れ!」って命ぜられ
パニックに陥っていましたねぇ~
今度はロータス・ヨーロッパに追越されてみたいなぁ~

って・・・
男なら・・・
撃墜してみたい・・・
=追越してみたい!!!
って思うのが「正しい道」のような・・・(笑)

技術の日参が
ロータリーを積むべくデザインしていた2代目シルビア
あのUFOのようなリアビュー・・・
3代目が爆発的にヒットする前の・・・
確か免許取立ての頃のお話ですが・・・

ペッタンコVSせいたかのっぽ
PEKEのGG号は1500mm以上あります!

って何だか今夜も意味不明な夜が・・・(笑
by pekeyama | 2011-08-21 00:12 | 自動車 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama