人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GG号助手席から~

ぺけやまの娘ですー

夢舞台に行きたいと父がいったので


淡路島に行きました。


どっちがいい写真撮れるか競った気がします。

結果、先に歩いてた人勝ちでした\(^o^)/



そんなことより、父がこの写真あっぷしろとうるさいので、、

GG号助手席から~_c0062511_22184123.jpg

行き


GG号助手席から~_c0062511_221949.jpg

帰り



きっと後日色々、あっぷするんじゃないでしょうかー。

以上、助手席からでした~
Commented by luehdorf at 2011-09-24 01:25 x
おっ! フレッシュな♀の力作が…。
ドアミラーに映ったボディに反射する夕日、父上の視点をそのままお嬢様も…。
いやぁ、いい親子ですねぇ~(賛)。

↓ 1週間前、チェックし損ねてましたので、遅ればせながら…。
“獺祭”が¥600? そりゃぁないでしょ。サクサクっと5合ほどいきたいですね。明日がどうなろうとかまいません。
今年の正月、やっと見つけた1本を、呑んべの甥っ子は、「お兄ちゃんて、おいしい酒をよく見つけてくるね」って“ホメ殺し”しながら、半分以上呑んでいっちゃったんですよぉ~(涙)。
Commented by itsuki at 2011-09-24 07:37 x
おお~~っ!
 pekeさんには無い斬新なアングル・・・・
 このままブログはお嬢様に譲ったら・・・・・(笑)

 ・・・・運転席にニヤけたpekeさんに顔が想像できそうです~~
Commented by K.M at 2011-09-24 21:58 x
いい感じですねぇ~。写真対決とくと楽しみに拝見したいです!!
私は今は息子と昆虫採集対決ですが、将来的には写真対決なんぞもやってみたいですな~。
娘さんにはごっつい強力な虫がついてますね~w それも含めていい感じですねぇ~。

ワザと負けて、よろこんでそうですね~。
Commented by pekeyama at 2011-09-26 22:41
「獺祭」@600のお店・・・
場所は「京橋」に間違いないのですが
肝心のお店の名前と
彼女の名前と
忘れてしまった・・・というか
憶えていない・・・というか
今度・・・
探しに行きます!

娘には「山芋の浅漬」が非常に美味であった旨を熱く語り(笑
浅漬けの素でその味を再現しようと
アパートの台所で苦戦いたしましたが
ちょっと難しかった・・・(泣
Commented by pekeyama at 2011-09-26 22:45
そのときの父娘の会話・・・
「こんな時こそコスモが出てこんと・・・」
「そうそう、そうやねぇ~」
って・・・
判ってくれているのかどうか・・・(笑
Commented by pekeyama at 2011-09-26 22:48
親子写真対決は・・・
さて・・・
しかし・・・
娘の視点がちょっと人より変わっているのは
変わり者のPEKEとしては
嬉しい、楽しい、面白い!(爆
by pekeyama | 2011-09-23 22:21 | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama