人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博公園にて・7

「万博公園へ行ってきました」を改題しました。
いくらなんでも一週間前のことですからねぇ~
それに
文化の日に
嫁ハンとデートした
神戸での採集した画像が
お次に控えていますからねぇ~
それに
「**にて」って
何かかっこいいじゃあないですか
小説のタイトルみたいで!
たとえば北杜夫の「峪間にて」は
台湾山中でフトオアゲハを採ったお話でしたよねぇ~

さて、今朝のお題は「椿」です。
まだ秋なのに
冬の花が咲いていました
なんだか切なくなりました
万博公園にて・7_c0062511_937637.jpg


秋空と紅葉を背景に咲く 雪のように白い椿です
万博公園にて・7_c0062511_9395091.jpg
万博公園にて・7_c0062511_940470.jpg
万博公園にて・7_c0062511_9401714.jpg

2011・10・28 万博公園

やっぱりフラッシュの封印は解かなきゃいけないかなぁ~(笑
by pekeyama | 2011-11-05 09:42 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama