人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月は、映画を観に行きたい!・3

こんな映画も良いんじゃあない?
「地球防衛ガールズ」
12月は、映画を観に行きたい!・3_c0062511_2384293.jpg

なんだかとても楽しそうな映画ぢゃないか!
もっとも昼間はやってなくて
一週間限定のレイトショーってのが
オタクっぽくて素敵だぜ!(笑
ここは一回
会社帰りに独りで見に行くか!
スクリーンも気になるけれど
周囲の座席にどんな奴が座っているかもきになるぜ!

ところで日曜日の朝
PEKEは「汚れなき悪戯」っていう古い映画を観に行ってきたぞ!
♪おはようマルせーリーノ お目々を覚ませ♪
って・・・
口ずさんだことあるでしょう?
廻りは・・・
お袋くらいの女性がほとんどでした。
PEKEは
モノクロで映された
スペインの青い空が気になって仕方ありませんでした。

あっ!そうだ!
チラシの裏もアップしとかなくちゃね(笑
12月は、映画を観に行きたい!・3_c0062511_23291682.jpg

by pekeyama | 2011-11-28 23:26 | コミック | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama