人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の病院にて

休日の病院にて_c0062511_19473741.jpg

休日の病院にて_c0062511_1947371.jpg

休日の病院にて_c0062511_19473793.jpg

休日の病院にて_c0062511_19473759.jpg

休日の病院にて_c0062511_19473788.jpg

休日の病院にて_c0062511_19473721.jpg

長男が入院中です。
ペケは仕事が忙しく、入院の日も、手術の日も立ち会えませんでした。今は休日の午前中は病室で過ごして昼飯を一緒に食べ、午後は会社、仕事が早く片付けば又病院へと、バタバタしています。経過は順調ですから、心配はなさそうです。
そんな状況なのでしばらくブログはさぼります。って、すでにさぼっています。
Commented by nomusan at 2011-12-24 21:42 x
>そんな状況なのでしばらくブログはさぼります。って、すでにさぼっています。
こういう状況はさぼってるとは言いません。
こちらはあくまで楽しませてもらってる立場です。
全く気にする必要はありませんよん。
ちなみにレスも不要です。
Commented by itsuki at 2011-12-24 23:18 x
あれま~・・・・
 どうなされましたか?
 この忙しい年末に「入院」は大変ですよね
 「盲腸」ですか?「脱腸」ですか?・・・・もしくは「切痔」かな・・・・?
 
 いずれにしても早く開腹・・・いや 回復されることをお祈りします
 
 ・・・・せっかくのクリスマス・イブの演出がパァ~になりましたなぁ~~
Commented by K.M at 2011-12-24 23:25 x
ブログだなんだ雑念に惑わされずに、これぞ機会だと寄り添ってあげてくださいませ。
Commented by 不良婆ァ at 2011-12-25 09:11 x
大変だったのですね!peke様が風邪でも引かれてのお休みかと、思っていました。 今年も後僅かになりました又今日はとても冷えます。ご家族の皆様もお疲れの出ませぬ様に…ご長男様 お大事に…
Commented by luehdorf at 2011-12-26 00:10 x
最後から2枚目はご子息のお食事?
握り飯や繊維質の多いヒジキの煮つけが出されているなら、回復が早いのでしょう。
とにもかくにも快癒をお祈りいたします。
Commented by Rhetenor at 2011-12-26 12:49 x
あららぁ~、大変でしたね。

1日も早く回復されますよう御祈り申し上げます。
Commented by mmerian at 2011-12-26 22:46 x
大変でしたね。
更新がないので何かあったのでは?と心配していました。
息子さんが早く回復されますようにお祈り申し上げます。

初めタイトルだけ見て、pekeさんが入院したんだ~って勘違いしました(^^)
Commented by グリー at 2011-12-27 19:55 x
グ リーっていえばもうゲームの充実さでしょ
Commented by kenken at 2011-12-27 22:14 x
うをっ!
「経過は順調」とのことで、ひとまず安心しておりますが・・・一刻も早い回復をお祈り申し上げます!(レス不要ですよ~)
by pekeyama | 2011-12-24 19:47 | Trackback | Comments(9)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama