人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日の病院にて

長男の手術後の経過、お陰様で順調です。28日には抜糸も済み、現在は入院生活で弱った足のリハビリで、毎日エアロバイクこぎをしています。お正月明けの連休前後には退院出来そうです。
皆様には色々とご心配をお掛けしました。

この一年間、拙ブログをご訪問いただきありがとうございました。
来年も又よろしくお願いします。
では皆様、良いお年を!
Commented by Noreen05 at 2012-01-01 00:40
ご無沙汰しています。
ご長男さまの経過が順調で何よりです。
どうか、お大事になさってくださいね!!
年末年始の入院では何かと慌ただしかったことでしょう。
Pekeyamaさんもお気を付けてください。

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by 不良婆ァ at 2012-01-01 01:35 x
新年&お誕生日おめでとうございます。経過順調の様子何よりです。思い出しました!一昨年の年末に娘が大腿部骨折で…入院、手術、3月迄…松葉杖が取れたのは5月?6月?お正月を病院で…3回目です。自身1回、娘2回、この歳になると大概経験者です(笑) 皆様のご健勝を祈念しながら今年も宜しくお願いします。
Commented by pekeyama at 2012-01-01 03:32
病院って不思議な場所ですねぇ~
日にち薬の入院ならば、天国かもしれない(顰蹙・・・)
でも・・・
すれ違う人、みんな優しいのは病院ならでは・・・
エレベーターのボタン一つ
助け合う気持ち
感謝の気持ち
優しい気持ち
エエ経験をさせてもらいました。
Commented by mmerian at 2012-01-01 11:29
明けましておめでとうございます。
いろいろ大変な年末でしたね。でももうすぐ退院とのこと、よかったですね。
今年がpekeさんやご家族にとって良い年になりますように心よりお祈り申し上げます。
斜めは参加できなくて残念ですが、今年もまた、どこかで、遊んで下さいね(^^)
by pekeyama | 2011-12-31 13:40 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama