人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を探して

春を探して_c0062511_1727515.jpg

春を探して_c0062511_17275158.jpg

久しぶりに、土日しっかり休めますので、今朝はいつもの小さな植物園に、春を探しに出かけました。
福寿草の花開き、ウメの蕾はふくらんで、春の足音すぐそこに、空気の澄んだ朝でした。
Commented by nomusan at 2012-02-11 20:47 x
そら良かったけど・・・
何で携帯画像やねん?
Commented by pekeyama at 2012-02-11 22:04
それは・・・
アパートで、彼女の帰りを待ちながら、彼女の好きな味噌煮込み鍋の準備をしながらの投稿だからです(笑)彼女はトラベル・フォックスさんの出演した番組を観たようで、会話が盛り上がりました(爆)
Commented by nomusan at 2012-02-12 08:30 x
おおっ、Travel-foxさん、TVに出はったんやぁ。
今ブログを拝見してきました。
○子ちゃん、よう見逃さんと見たもんやなぁ(笑)。
Commented by itsuki at 2012-02-12 08:43 x
近くの植物園で福寿草が見れるなんて・・・羨ましい・・・・
昨日は少し良いお天気でしたが 今日は寒い朝となりました
Commented by pekeyama at 2012-02-12 20:00
彼女曰く
冷蔵庫の中の三角紙標本が懐かしかったそうです(爆
その場でPEKEに電話しようと思ったそうですが
ど^せ仕事で疲れて、
もとい、呑んだくれて
夢の中やろうから・・・
一人で笑いながら観たそうです(笑
Commented by pekeyama at 2012-02-12 20:04
天然の福寿草を
一度観てみたいものですが
きんぽうげ科の花って
綺麗なんだけれど
蝶とはほとんど関係がなくて
でも早春は・・・
何故か心惹かれてしまいますねえ~(笑)
by pekeyama | 2012-02-11 17:27 | | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama