人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インインメツメツの日々なれど

公私ともども、
色々、ありゃこりゃ
種々、あれこれと
問題、難題
山積の日々なれば、
夜も昼も
雨の日も晴れの日も
陰々滅々・・・
そんな会社からの帰り道、電車の中でふと目が合った赤ちゃんが、よほどご機嫌だったのでしょうね。
ペケの顔を見て、泣きもせず、むしろ慰めるが如くに、天使のような笑顔で、ちぃさな手を差し伸べてくれたのでした。
まだ19才という若いお母さんと、45才という若いおばあちゃんと話が弾み、少し元気が出ました。
きづなちゃん、ありがとう!
Commented by itsuki at 2012-03-13 23:13 x
おお~~っ!
生き返ったようですね

あと半月 最後の力を振り搾って頑張ってください

それが終えたら・・・・ご褒美に楽しい「夜会」が待ってますから・・・・・
Commented by 凧妻 at 2012-03-16 00:13 x
熊本では蝶が飛び始めました♪
黄砂と花粉も飛んでいますが・・・(笑)

子どもの春休みに合わせて、大阪・名古屋方面に出向く予定なのですが・・・
今年の春の女神、早起きなコトを願います。。。
Commented by luehdorf at 2012-03-16 13:28 x
P隊長!体調はいかがですか?
気力が少し退潮気味なんてことは…。
体長50mm余りの“G”もそろそろ…。

当方はお会いする日まで好調を維持できるよう努力いたします。
Commented by 不良婆ァ at 2012-03-17 05:42 x
peke様、みをつくし料理帖第7巻出ましたよぉ!春も直ぐそこに…
Commented by pekeyama at 2012-03-21 18:04
itsuki様、こんばんは!
復活の日は遠く、G舞う日に間に合ういそうにありません。
Commented by pekeyama at 2012-03-21 18:25
凧妻様、こんばんは。
今年の舞姫はお寝坊さんのような気がします。
春休みと言うことは4月の第一週ですね。
7・8の土日、名古屋のitsukiさまのお店をベースに舞姫さまの集いが開催されます。メリアン様も昨年に引き続き、今回は男の子二人を連れてご参加されます。ご都合がつくようでしたら是非にご参加下さいませ。
Commented by pekeyama at 2012-03-21 20:59
luehdorf 様、こんばんは
風邪は治りましたが、おやじが入院
ペケ一族鬱鬱たる日々です
てなわけで、なんとなくクリスタル、
もとい、
なんとなくG姫との逢引はお預けかなあ・・・・
Commented by pekeyama at 2012-03-21 21:13
不良婆ァ様、こんばんは
澪つくし料理帖第7弾夏天の虹をゲットしました。
隣に並んでいた耳袋秘帖妖談うしろ猫BY風野真知雄・文春文庫
もゲットしました。が…読む余裕が・・・・・(泣)
Commented by mmerian at 2012-03-26 20:18 x
更新がないなぁと思っていたら、いろいろ大変なのですね。
お父様、早く良くなられますように。
看病、大変でしょうが頑張ってくださいね

Commented by pekeyama at 2012-04-01 22:15
mmerianさま ありがとうございます
回復には向かっておりますが、まだ時間がかかりそうです。
残念ながら、ミッションGは欠席です。
by pekeyama | 2012-03-13 20:27 | Trackback | Comments(10)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama