人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余は如何にして札付きとなりにしか

それは・・・
一つ、人をおちょくる、
二つ、不埒な戯れ言三昧!
いらんこといいのPEKEたぁ~、わいの事ぢゃぁ~(^O^)
ナースさま、ごめんなさいm(__)m
手術の前の大事な確認。「今日、手術を受けられるのはどちらの目ですか?」「まんなかです!」
診察の前の大事な確認。「お名前は?」「木村拓哉です!」
お食事後の大事な確認。「食べられましたか?」「はい。お皿以外は残さずに!」「残念!一番美味しいところを!」
朝の問診で大事な確認。「お通じは?」「はい!どっちゃりと。詰まるかと思うた!」
下らんものいいはまだまだあります(;^_^A
斯くしてPEKEは札付きに・・・(T_T)
Commented by K.M at 2012-07-05 19:15 x
………

………

………w

越冬してくださいw
Commented by luehdorf at 2012-07-05 23:31 x
読めたぞ~!
あの“ミッションK”の際、K様に「早よ言わんかい!」と突っ込まれていたP様は仮の姿。
かわいいネェちゃん相手だと、当意即妙、軽妙洒脱、一触即発(?)にカマすのですね。

手術前の確認、足の手術でなくてよかったです(爆)。
食事後の確認の「残念…」部分はナースさんの返しですよね。さすがオーサカのナース。
Commented by pekeyama at 2012-07-06 06:18
よーし、越冬しちゃうぞー!
あたしはゼフィルス、西風の精なの。今から卵で越冬するわ!
私は春の女神、ギフチョウです。今から蛹で越冬致しします!
って、あちきが入院しているのは眼科です(^-^)
人の世に害為さぬ様、せめて夏眠致しましょうかね(^-^)
Commented by ケムンパス at 2012-07-06 06:34 x
やはり、生まれる国を間違えられたようですね。イギリスでは、そんなジョークが受けるかもしれませんね。もしくは、芸人にですかね。日本では一般人では、フリーズしてしまいますが…。
Commented by pekeyama at 2012-07-06 07:01
K師匠は厳しかった。「早よ言わんかい!」と突っ込まれ、必死でボケても、「考えてそれかい!」って又突っ込まれ・・・って、落研やなくて生物同好会やったんですが(^^ゞ〉かわいいネーチャンの前では・・・そうです。我クールビューティー女医さまの前では借りてきた=^・ω・^=状態です(^-^)〉一触即発???コレだけは神に誓って「無い」です!コレは何でも「もも・しり3年、むね8年」と年季が必要な技だそうで、入院予定2週間のPEKEにはとても無理です(^^ゞ
〉足の手術・・・いつか機会があれば(あれば困りますけど)試してみまひょう!
って男の看護師さんでも試しますか?(;^_^A
Commented by mmerian at 2012-07-06 07:56
あはははは!!
あまり面白いと、退院伸びるかもしれませんよ~。
続編、期待!笑い
Commented by たかしまや at 2012-07-06 08:41 x
これだけ元気ならもう大丈夫かな?

みんなマジで心配してますよ(^^ゞ 
Commented by pekeyama at 2012-07-06 08:49
〉やはり生まれる国を間違えた・・・
だからせめて目の色が変わる目薬、60色セットが欲しいです(^^ゞ
裸眼視力が上がったようなので、メガネを新調するつもりですが、この際、思い切って碧色のカラーコンタクトにしてみましょうかねぇ~(@゚▽゚@)
でも目に合わせて髪の色も変えなくちゃ(^O^)
でも髪染剤って薄くなった髪の毛にはとっても悪そうだ!
やっぱ変身は止めておこう(^^)v
Commented by pekeyama at 2012-07-06 09:24
続編、どう致しましょう?
先日、中学以来の友人F君が見舞いに来てくれた時に、嫁ハンを交えてこの手の話をした後で「俺も昔はこんな人間やなかったんやけどなぁ~」って呟いた時、F君が無言だったので、嫁ハンがごっつう不安そうな表情をしました。続編、本日中にアップ致しましょう!
Commented by pekeyama at 2012-07-06 09:44
血中エーテル濃度0にしてこのテンションです。入院直前のさくら水産とは大違いですねぇ~(@゚▽゚@)
お陰様でこんなに元気になりました(^O^)
ありがとうございましたm(__)m
by pekeyama | 2012-07-05 16:50 | Trackback | Comments(10)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama