人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレックファースト・5日目

ブレックファースト・5日目_c0062511_11311619.jpg

パンとイチゴジャム、バナナ、ミルク、チーズサラダでした。
血糖値は、夕食後2時間が182で180以上の「可」判定(T_T)
23時の空腹時が139で130以上のこれまた」「可」判定(T_T)
朝食前の空腹時が112で110以上の「良」判定でした(^-^)
なかなか思うようにはいかないものですねぇ~(^-^)
今から昼食前の空腹時測定をして来ます。
Commented by K.M at 2012-08-18 11:40 x
それよりよかったら薬かるくなって、それよりひどかったら薬増えて、結局ギリギリセーフのところでコントロールされて、あとは、今の食事のカロリーで自分の努力でやんなさいってことじゃないっすか?
Commented by pekeyama at 2012-08-18 12:45
勉強会では治療の三本柱として「食事」「運動」「薬物」があげられていますが、基本的には薬に頼らない「食事」「運動」がベストで、「薬物」は最小限で済ませたい治療方針なので、安心しています(^-^)
Commented by ケムンパス at 2012-08-18 22:02 x
朝食ティファニーの店の前で、ドーナツやパンをほうばるオードリーが、ステキです。日本人の朝ご飯がやっぱり、からだには良さそうですね。
Commented by pekeyama at 2012-08-19 05:44
オードリー・ヘップバーンと言えば「ローマの休日」
数年前にデジタルリマスター版でリバイバルがあり、今年喜寿のお袋が、嫌がる親父を引っ張って、映画館へ出かけたことがありましたよ!\(^O^)/
きっと青春時代の思い出が沢山詰まっていたんでしょうねぇ~(^-^)
by pekeyama | 2012-08-18 11:31 | 入院・糖尿病 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama