人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレックファースト・11日目

ブレックファースト・11日目_c0062511_864679.jpg

今朝は乳製品デーでしたよ(^-^)
いつものミルクに加えて、チーズとヨーグルトが付いてきました。後は黒パンにイチゴジャム、キャベツサラダにフレンチドレッシングでした。
蛋白質は卵もしくはソーセージからチーズに置換されたのですね。
ヨーグルトはデザート代わりで各種ビタミンかな?
あっ!イチゴジャムはパンに塗らずに、ヨーグルトにかければよかった!(T_T)
朝からクダラナイ事ばかり考えていますねぇ~(T_T)
就寝前血糖値は142で、食後2時間値としては140以上で「良」判定でした。
朝食前の空腹時血糖値は110で、うーん、110以上で「良」判定か・・・(T_T)
まさに(^-^)(T_T)ですなぁ~(^^ゞ
今日はリハビリルームの後で個別栄養指導を受けます。アルコールの扱いをきちんと、きたんないところで聞いとかないとあきまへんねぇ~。リハビリは、左肩をエイッ!って、エクボ美人の先生にいじめてもらうのが楽しみで、楽しみで(^-^)
だって、とっても、チョーキモチイーんだもん!(^-^)
って朝っぱらからまたまたアホな事を口走っていますねぇ~(;^_^A
Commented by ケムンパス at 2012-08-25 06:35 x
食品交換、食事の度に考えていらっしゃるようですね。がんばってください。
Commented by pekeyama at 2012-08-25 07:19
交換表は、昨日個人レッスンの前に看護婦さんからお借りして、生まれて初めて開きました。
「設計図の共通仕様書」みたいと言うのが第一印象でした。
レッスン時に朝食のチーズを話題に上げたら、美人先生に褒められました(^-^)(^-^)
by pekeyama | 2012-08-24 08:06 | 入院・糖尿病 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama