人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪唇よ、熱く君を語れ!♪

♪唇よ、熱く君を語れ!♪_c0062511_22415852.jpg

♪唇よ、熱く君を語れ!♪_c0062511_2241596.jpg

♪唇よ、熱く君を語れ!♪_c0062511_22415945.jpg

♪唇よ、熱く君を語れ!♪_c0062511_22415974.jpg

♪唇よ、熱く君を語れ!♪_c0062511_2241593.jpg

♪唇よ、熱く君を語れ!♪_c0062511_22415976.jpg

♪唇よ、熱く君を語れ!♪_c0062511_22415943.jpg

辺り一面に散らばるプラスティックの欠片は・・・
色鮮やかな昆虫に変身!(^-^)
おどろき、もものき、さんしょのきでした(^-^)
Commented by 凧妻 at 2012-08-29 22:55 x
うわぁ~~~ このプラスチック片・・・我が家にもたくさんあります~~~(笑)

大きなレゴ⇒小さなレゴ⇒ラキュー
・・・って感じではまりましてねぇ~♪ 最後のこれだけは人にあげられなくって・・・♪

トンボやチョウは簡単にできそうです!

あああああ~~~~~
新色が出てるんですね・・・

買うべきか・・・買わざるべきか・・・そこが問題ですwww
Commented by ケムンパス at 2012-08-29 23:37 x
やっぱり、レゴって、最後までわかりませんでした。ずっと、ずっと昔、子どもの頃に、昔は色も原色、形もおんなじのばっかりで…。ホント、今はいろいろありますね。
Commented by K.M at 2012-08-30 00:57 x
巨大で美麗で珍なものがいますね~。


前振り意味わからないけど…。
Commented by pekeyama at 2012-08-30 05:56
そうです。
ラキュー、
LaQです!
〉買うべきか?買わざるべきか?
実はPEKEも真剣に悩んで居ますが、子供は2人共二十歳を超えたので、買うべき口実にはなり得ない。さて、どう致しましょうかねぇ~っ(^-^)
Commented by pekeyama at 2012-08-30 06:05
ホント、
今は色々あります。
昔、あるいは大昔?は、レゴもなくて、積み木でしたからねぇ~(^-^)
積み木でお城や船は作ったけど、昆虫は無理でしたねぇ~(T_T)
ちょっと真剣に見入ってしまいました(^^ゞ
Commented by pekeyama at 2012-08-30 06:20
自分で好きな新種が作れちゃいますよ!
ランゲルハウス島にのみ棲息する幻のクワガタムシだって作れちゃいますよ(^^ゞ
by pekeyama | 2012-08-29 22:41 | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama