人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から9月

今日から9月_c0062511_9494028.jpg

今日から9月_c0062511_9494081.jpg

「今日から9月」
このタイトルに、この書き出し、世界中に星の数ほどあるブログの中で、今日は『流行語大賞』を受賞しているでしょうねぇ〜(^-^)
おめでとう!PEKE!
でもな、そいつを理由に祝杯あげようなんて不埒な事、考えたらアカンで!
「はい!心の中に棲まわれる白い天使さま、PEKEは黒い天使の誘惑には負けません!」
先月の更新数は87で1日3回に達する勢いでした。如何にバカンス中、リゾートホテルで暇を持て余していたかの証明ですねぇ〜(^-^)
さて、今月からは平常勤務?ですが、早速ネタに詰まりました!(T_T)
だからタイトルが・・・(;^_^A
とりあえず退院当日の午後、立ち眩みに耐えて撮ったシュウメイギクでもアップ致します。ある意味、我が人生の、大いなる記念写真になるかもしれない画像ですから(^^ゞ
って、大した出来で・・・(;^_^A
一応「紅白」ですねぇ〜(^-^)
Commented by ケムンパス at 2012-09-01 20:46 x
ネイチャー写真で、よかったぁ!紅白のしゅうめいぎくステキです。ピンク色を9月の待ち受け画面にしましょうか。
Commented by pekeyama at 2012-09-01 22:12
待ち受け画面、光栄です(^-^)
でもピントが合ってないし、ちょっと恥ずかしいなぁ(;^_^A
明日は娘とデートなので、ネーチャー写真、色々撮れると思います。
一週間分溜め込まなくちゃ!(^-^)
問題は朝何時に起きられるか?
それで全ての行動が決まってきます。
さて?
♪明日はどっちだ?♪
by pekeyama | 2012-09-01 09:49 | 植物 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama