人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑の多い帰り道

誘惑の多い帰り道_c0062511_2083497.jpg

誘惑の多い帰り道_c0062511_2083469.jpg

誘惑の多い帰り道_c0062511_2083449.jpg

日曜日の夜です・・・(T_T)
明日は月曜日・・・(T_T)
また1週間が始まります(^-^)
お仕事もしんどいけど、
帰り道の甘い、もとい、辛い或いは苦い誘惑に耐えるのも・・・
ちと、
しんどいですねぇ~(^-^)
ま、そのうち慣れるでしょう!o(^-^)o
Commented by K.M at 2012-09-09 23:02 x
見たら幸せになるという幸せのブルービー発生中っすよ…。
Commented by 凧妻 at 2012-09-09 23:56 x
今年もブルービーに出会えました(^_^)v
Commented by ケムンパス at 2012-09-10 00:24 x
幸せの青い鳥ではなく、幸せのブルービー!青い蜂のことですか?教えて下さい。よろしくお願いします。
Commented by pekeyama at 2012-09-10 06:28
ブルーマンデーには、
ブルービー!
やられました・・・(^-^)
頂いたブルービー画像、ブログにお借りいたしますね(^-^)
Commented by pekeyama at 2012-09-10 06:44
もう秋なんですねぇ~(^-^)
PEKEは今年はまだ見ていません(T_T)
探しに行かなくちゃぁ~(^-^)
Commented by pekeyama at 2012-09-10 06:53
幸せの青い蜂ですが、何年か前にテレビ番組で取り上げられて有名になりました。
画像はKMさんに頂いた今年のがありますので、KMさんのOKが出しだい、紹介致しますね(^-^)
青いシマシマの可愛い蜂ですよ!
Commented by K.M at 2012-09-10 07:44 x
どうぞ!
Commented by pekeyama at 2012-09-10 08:12
ありがとうございます。(^-^)
早速、電車の中からアップしました。
ついでと言ってはなんですが、名前もお願いします。(^-^)
Commented at 2012-09-10 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pekeyama at 2012-09-10 21:48
鍵コメさま、ありがとうございます。
さて、何処へ行こうかなぁ~(^-^)
って、そもそものタイトルから、誰かにエエ飲み屋さんを教えてもらったみたいに見えますねぇ(^-^)
ちゃうちゃうちゃう?
ちゃうちゃう!
ちゃうちゃうとちゃうで、あのいぬ。
やないけどねー!(^-^)
by pekeyama | 2012-09-09 20:08 | Trackback | Comments(10)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama