人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつのアッコちゃん

ひみつのアッコちゃん_c0062511_19523998.jpg

ひみつのアッコちゃん_c0062511_1952397.jpg

ひみつのアッコちゃん_c0062511_19523993.jpg

ひみつのアッコちゃん_c0062511_19523934.jpg

ひみつのアッコちゃん_c0062511_19523916.jpg

日曜日の夕方、嫁ハンと二人、50割引で、恥ずかしながら、ひみつのアッコちゃんを、2000円で観て来ました(^-^)
人気なのか、並んで座れませんでした(T_T)
周囲はローティーンの女の子のグループが目立ちました。
50代のカップルはレアでしたねぇ~(T_T)
映画は、キュートで、ポップで、カラフルで、
とても楽しめました(^-^)
もっとも・・・
サラリーマンとして、
くそ真面目に観たらならば、
自分の職場にある日突然、小学生の頭脳と、キュートな外見の自称女子大生が現れたら・・・・
嫌でしょうねぇ~(^-^)
でも映画は楽しかったですよ(^-^)
お薦めいたします(^-^)
Commented by nomusan at 2012-09-19 20:33 x
ほんまに観に行ったんや!
それも嫁はんと!
けど、一人で行く方が恐いかもしれんなぁ・・・。
劇場で予告編観たけど・・・・・ほんまに行くとは・・・・。
う~む・・・・・。
Commented by pekeyama at 2012-09-20 06:19
観に行きましたがな!
嫁ハンと一緒に!オッサン独りではさすがのPEKEも・・・
ホントは女子大生と行きたかったんだけどなぁ(^-^)
明るくて、楽しい映画でしたよ!
お薦めいたします(^-^)
Commented by ケムンパス at 2012-09-20 07:29 x
ひみつのアッコちゃん、私も旦那と見に行きました。忘れている子供の心を大人に思い出させるストーリーのようでした。小学校で習ったでしょう!って言うのが決めゼリフかなぁ?
Commented by pekeyama at 2012-09-20 22:03
楽しい映画でしたねぇ~(^-^)
はるかちゃん、見事に役にはまっていましたねぇ~!(^-^)
by pekeyama | 2012-09-19 19:52 | 映画 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama