人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日を浴びるシュウカイドウ

朝日を浴びるシュウカイドウ_c0062511_6285987.jpg

朝日を浴びるシュウカイドウ_c0062511_628592.jpg

朝日を浴びるシュウカイドウ_c0062511_6285941.jpg

朝日を浴びるシュウカイドウ_c0062511_6285915.jpg

爽やかな朝に似合う画像を選んでみました(^-^)
さぁ、今日も1日、頑張るぞーっ!o(^-^)o
って、一応は叫んで、気合いを入れてみる朝でした。(^-^)
Commented by 不良婆ァ at 2012-09-27 06:51 x
本当に爽やかな、1日気分の良くなるような(^-^)素敵な写真ですね!
Commented by pekeyama at 2012-09-27 23:39
ありがとうございますm(__)m
しかし・・・
朝の爽やかさとは打って変わって、素面なのにヘロヘロピーで、只今、帰宅途中の電車の中です(T_T)
あー、腹減った!低血糖も良くないんだけどね(T_T)
Commented by 不良婆ァ at 2012-09-27 23:51 x
お疲れ様です。ちょいと、拝借して…3枚目を待ち受け画面に(^-^)元々2枚目より3枚目が…(^^ゞ
Commented by pekeyama at 2012-09-28 08:47
お買い上げありがとうございました(^-^)
って、しょーだん、もとい、ジョーダンです(^-^)
そーなんです(^-^)
って、朝からサムイオヤジギャグでm(__)m
気に入って頂き、嬉しいです(^-^)
by pekeyama | 2012-09-27 06:28 | | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama