人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝・昼・夕・夜

朝・昼・夕・夜_c0062511_1427416.jpg

朝・昼・夕・夜_c0062511_1427481.jpg

このタイトル、
いくら最近pekeが、
腹七分目の食事で、
いつも空き腹を抱えているからと言って、
ご飯の回数を数えた訳ではないし、
ましてやメニューを妄想していた訳では、
もちろん!
120%、ありません(^-^)
嫌々足を動かす休日出勤の道すがら、
ビル街の遊歩道沿いに、
可憐に咲いていたヒルガオとおぼしき花に
思いを馳せていたのでございまする(^-^)
君の名は?
朝の9時に出会ったから・・・
アサガオ?
それとも早起きしたヒルガオ?
夜昼間違えたあわてんぼうのユウガオ?
まだ眠れない不眠症のヨルガオ?
まあ、会社に行く嫌で、愚図愚図愚図愚図と、あれこれ考え込んでいた訳ですね(^-^)
さて、君の名は?
by pekeyama | 2012-09-29 14:27 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama