人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コブラ

コブラ_c0062511_9131270.jpg

会社の近所の駐車場
ちょっと気になるスポーツカー
お馬さんと思って近づいてみたら・・・
なんと!なんと!
毒蛇!コブラだったのです!
コブラ_c0062511_9125792.jpg

たしかにこの面構えは
ただのムスタングじゃあない!
コブラ_c0062511_9135883.jpg

バルジの下にはどんなエンジンが眠っているのか?
やっぱりV8なんだろうけれど・・・
何リッターあるのかなぁ~
スーパーチャージャーとか付いてるのかなぁ~
コブラ_c0062511_9143329.jpg

ドでかいエアスクープはダミーっぽいけどカッコいい!
コブラ_c0062511_9141877.jpg
[#IM
当然、タイヤだってでかくて、太くて
ブレーキだって派手でなきゃ!
コブラ_c0062511_9144823.jpg

ああ!なんてカッコいいんだろう!
ミヤマクワガタ系のかっこ良さだね!

採集データ:2012-10-8 大阪市内某所
by pekeyama | 2012-10-16 22:47 | 自動車 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama