人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後遅くのコスモス・5

枯れた花、萎れた花が気になるPEKEです。
「気になる」というよりも
「心惹かれる」
いや・・・
はっきりと・・・
「好き」といったほうが
ニュアンスとしては
真実に近いと思います(笑)
なんて奥歯にものが挟まったような物言いは
ひょっとしたら
心の奥底に何か
病んだ部分があるのではないか?
そんな怯えがある所為かもしれません。
昨秋、台風の過ぎ去った後のコスモス畑を
娘と二人で訪れたことがあります。
そのときPEKEは
風に薙ぎ倒されて荒れたコスモスの姿に心惹かれ
何枚も何枚も写真を撮ったのですが
そのとき娘に
「心が荒れてる人みたいだよ」って笑われました(笑)
娘は冗談でそう言ったのでしたが、
ひょっとしたら
心のどこかに荒んだ部分が隠れているのかもしれません。
枯れた花、萎れた花を目にするたびに
そんな怯えが頭をもたげてきます(泣)
午後遅くのコスモス・5_c0062511_1494983.jpg
午後遅くのコスモス・5_c0062511_1495939.jpg
午後遅くのコスモス・5_c0062511_14102776.jpg

2012-10-12PM 西宮市立北山緑化植物園

こんな夜は酒を飲むに限るのですが・・・
Commented by itsuki at 2012-10-17 23:37 x
あれ~・・・・
まだ 飲めんのとちゃいまっか~~~?
Commented by pekeyama at 2012-10-18 06:09
糖質0%
カロリー24kcal/100ccが
頼りない味方です。
率いる友は
こんにゃく・お豆腐・万願寺あたりかな?
しかし500が限度でしょうか?
おとなしくなりました。
で、お菓子は全く口にしていません。
まだ先の話ですけれど
バレンタインデーが心配ですねえ~(爆
by pekeyama | 2012-10-17 21:09 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama