人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションOKK・3

今夜も再びOKKで引っ張ります(笑
で・・・
♪紺碧の空、隈なく晴れて、風は涼し!気は澄みぬ!
 闘わんかな!時まさに今!雄雄しく立てD*******!♪
母校の応援歌の勇ましいメロディに乗り
♪アカメガシワを太陽にかざして見れば、真っ赤に輝く僕のOKK!♪
ってなもんで・・・
あっちにも!
ミッションOKK・3_c0062511_20525445.jpg

こっちにも!
ミッションOKK・3_c0062511_20534351.jpg

まだ見ぬ真っ赤なムシがチラチラするPEKEでしたが・・・
世の中そんなに甘いものではなく
(糖尿を患ったPEKEには甘いもんは厳禁って神の思し召しか?)
KM氏自慢の第一ポイントでは見事に撃沈を食らいました・・・(泣)
なんか
「晴天にわかにかき曇り・・・」って
怪しき中年二人組の(少年のように汚れなき)心の中に
一抹の不安が広がり始めたのでした・・・
が・・・
そこは普段の行いがとっても良い二人のこと
天は我らを見放さず
桜の枝上に一頭の赤い天使を遣わしてくれたのは
今朝書いたとおりです。
その後この真っ赤な天使は
怪しい中年二人組に拉致され
冷たいペットボトルで体温を奪われ
気絶寸前のところをアカメガシワの葉に止まらされて・・・
特にPとか言うおっさんの妄想していたらしい
こんなポーズや
あんなポーズをとらされて
写真を撮られたのでした(爆
ミッションOKK・3_c0062511_2111362.jpg
ミッションOKK・3_c0062511_21115450.jpg
ミッションOKK・3_c0062511_2112491.jpg

2012-10-21 神戸市須磨区

あっ!
もう一回OKKで引っ張れそうや!
by pekeyama | 2012-10-22 21:13 | 昆虫 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama