人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜のマンション・1

先週は連日の残業で
深夜の帰宅が続きました(泣)
しかし
ブログのネタだけは
しっかりと確保したPEKEです。
まぁ、
♪月がとっても青いから・・・♪
だった所為もありますね(笑)

さて・・・
マンションの廊下です。
深夜のマンション・1_c0062511_2151435.jpg


空には青いお月様・・・
深夜のマンション・1_c0062511_21533694.jpg


マンションの裏手には・・・
ん?
深夜のマンション・1_c0062511_21553960.jpg


実はマンションの裏には高校があるのですが・・・
深夜のマンション・1_c0062511_21574217.jpg

ぽつんと離れた教室の灯り・・・
誰が・・・
何を・・・
まさか・・・
理科標本室じゃあないよね・・・(笑)
画像採集地:宝塚市 2012-11-27 深夜0時
Commented by 凧妻 at 2012-12-02 23:02 x
次女が通う中学校・・・名物先生がいますw
音楽のM先生・・・学校に23時間いるんです!
もちろん、いつ行っても音楽研究室の電気はついていますwww

あ・・・6:30~7:30の間は、着替えに帰るからいないようなんですけど・・・(笑)
写真撮りに行ってこようかなぁ~?
Commented by pekeyama at 2012-12-03 06:13
夜の音楽室ですかぁ~
満月の夜に写真を撮りに行くと・・・
ベートーベンの「月光」か
ショパンの「夜想曲」なんかが
風に乗って聴こえてくる・・・
ちょっとロマンチックかも・・・

夜の理科室は
この夏にあった映画みたいに
骨格標本と人体模型がつるんで遊んでいたりしてちょっと怖い?

大学ならば自分のラボに住み着いている教授やら研究生は
沢山いそうですが
中学校では珍しい?
まあ、着替えに帰るってのが、ちょっと可愛らしい感じですね(笑)
by pekeyama | 2012-12-01 21:59 | 建築 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama