人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEKEYAMA氏のクリスマスツリー図鑑・3

生きてるクリスマス・ツリー発見!
PEKEYAMA氏のクリスマスツリー図鑑・3_c0062511_23315942.jpg


画像採集地:京都市 2012-12-18
Commented by K.M at 2012-12-19 00:22 x
この生きたクリスマスツリーなんぼでっか?とか言ってそう。
Commented by pekeyama at 2012-12-19 06:21
ひ・人聞きの悪い!
PEKEはカメラを出してにっこりと微笑みながら
軽く会釈をしただけで
このカメラ目線のポーズとこぼれるような笑顔を
手に入れたのですぞ。
そしてまた会釈しながらお辞儀をして
その場を立ち去ったのでした。
若い頃ならば
「写真出来上がったら送るし、名前と住所教えて」なんて
言ったかもしれませんね、たしかに(笑)
うーn、今ならメアドの交換か・・・
しとけば良かったかな?
いや、一応声をかけるのが礼儀だったかな?
って・・・
こんな場合はどうすればよかったのでしょうか?
KMさま・・・(笑)
Commented by K.M at 2012-12-19 08:24 x
とにかく、このクリスマスツリーむっちゃかわいい!いや~本当にかわいい!むちゃくちゃかわいい!と 撮りまくり、ちょっとルミナリエバックに撮りたいな~本当にかわいい!
いや~かわいい!
こりゃあかわいい!わいにメガヒットやわ~。いっぱい撮りたいな~いやあかわいいな~! (以下くりかえし)

フィルムなくなってもた~

(様子を見て)
A 引かれてたら去る
B 食いついてたらフィルム買ってまた行く
Commented by K.M at 2012-12-19 10:48 x
なんてことは、シャイな私にもできません。
乱筆乱文失礼いたしました。
Commented by mmerian at 2012-12-19 21:41
うふふ。
私も、pekeさん、なんて声掛けたのかな~と思っちゃいました。笑い
Commented by itsuki at 2012-12-19 23:36 x
・・・・・・・・
多分・・・・しっかりメルアドを聞いてると思いますよ~~(笑)
Commented at 2012-12-19 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pekeyama at 2012-12-20 08:48
わぁ~!
KM様、ご乱心!
って思っちゃいました(^-^)
冷やかしコメントだったので、
PKは安心しました(^-^)
Commented by pekeyama at 2012-12-20 08:52
色が白くて可愛いし、
脚が細くて綺麗だし、
って・・・
朝から何言わせるんですか!(^-^)
Commented by pekeyama at 2012-12-20 09:01
mmerianさま、pekeに見ず知らずの女性に声をかけるなんて大胆な事が出来る訳ないやないですか・・・(T_T)
って・・・
斜めの会等では・・・
かけてましたなぁ~(^-^)
Commented by pekeyama at 2012-12-20 09:04
itsukiさま、聞いておけば良かったって・・・
強く後悔しています(T_T)
Commented by pekeyama at 2012-12-20 09:07
鍵コメさま、ありがとうございますm(__)m
大事なミッション、忘れていました(^-^)
クリスマスに発動しますので、お楽しみに!o(^-^)o
Commented by pekeyama at 2012-12-20 22:00
鍵コメさま、
ブツが
ブジに
届きました。
ありがとうございました。
クリスマスか?
バースデーか?
独りか?
二人か?
大勢か?
二人ならば・・・
○○ちゃんか?××さんか?
大いなる人生の岐路に立たされております(笑)
Commented by 鍵コメ@還暦・・・ at 2012-12-20 22:11 x
Pさん
喜んで頂けて光栄です
何だか 悩みのタネを提供したみたいですが・・・・
皆さまでお祝いしてくださいね~
by pekeyama | 2012-12-18 23:33 | クリスマス | Trackback | Comments(14)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama