オレは蝶屋だ!

今日は京都で「斜めの会」で
楽しいひと時を過ごして」まいりました。
そしてPEKEは思いました。
お前は誰だ?
だからPEKEは少し考えました。
地球人である!(手をクロスしてもスペシウム光線は発光しない!
日本人である!(朝飯は納豆ご飯ですと言ったら、内分泌科の主治医に褒められた)
社会人である!(明後日が憂鬱である)
男である!(おしっこは立ってするし、美女に誘引される)
スケベなオッサンである(ねえNZP様!)
夫である!(何処で呑んだくれてんねん!?ってお怒りメールがあった)
父親である!(パパ明日は成人式だよ!って着信メモがあった)
しかし、やっぱり、でも・・・
PEKEは蝶屋だ!
冬の京都でこの画像を撮ったのが、その証拠だ!
c0062511_23485920.jpg


斜めの会に参加いただいた皆様、
今夜は本当に楽しゅうございました。
PEKEは自らのアイデンティティンに目覚めたかもしれません!
トラックバックURL : https://pekeyama.exblog.jp/tb/19131549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 6422j-nozomu2 at 2013-01-14 13:55
お疲れ様でした。楽しかったですね。次はミッションGでお会いいたしましょう。天使の降臨が楽しみです。
Commented by luehdorf at 2013-01-14 14:06 x
奥様からの“お怒りメール”が来るほどに回復なさいましたか。
喜ばしい限りです。
素面のP様はステキですが、“解き放たれた”P様はカッコイイんですもの…。
4月にはぜひ、カッコイイお姿をお見せください。
Commented by nomusan at 2013-01-14 16:26 x
ゴマダラチョウの幼虫一頭みつけて「おった!」って叫んで・・・
「おれは蝶屋だ!」って言われてもねぇ~(爆)。

けどまぁ、管理中とは言え体調も戻ってたようなので安堵いたしました。
次は”G”ですな。よろしく。
Commented by pekeyama at 2013-01-14 18:22
ノゾピーさま、オッサン同士の話題で盛り上がりましたなぁ~(笑)
美女図鑑の続編は貴殿におまかせいたしますぞ!(爆)
次回はミッションGですなぁ~
Commented by pekeyama at 2013-01-14 18:33
昨夜は辛うじて終バスに飛び乗ることもでき、
日付が変わらぬうちに帰宅することができ
本日のミッション20を睡魔と闘いながらも完遂することができました。
ただし、深夜のテーブルの上には
黒猫印の甘口のドイツワインの
呑み指しの青い壜が
小さなグラスが二つ載っていて
どうやら娘が父親と乾杯をしたくて買い求めてきたのを
帰りが待ちきれずに女性郡だけであけたゆでした。
今、その残りを呑みながらPCに向かっています(笑)
次はGですね。
体調を万全に整えて臨むことと致します。
Commented by pekeyama at 2013-01-14 18:38
見つけたときはてっきり「オオムラサキ」と思ったのですが
かなり焼が回っていますね(泣)
今シーズンは原点回帰で、とにかく蝶をメインに
画像採集に励みたいと思いますので
まずは手始めにミッションG、よろしくお願いいたします。
Commented by otsuka at 2013-01-14 18:50 x
昨日はお世話になりました。
本当に楽しかったですねぇ。結構な長時間だったはずですが、あっという間でした。
帰りも御一緒させていただき、延長戦のような感じであっという間に神戸でした。
来年もよろしくお願いします。
Commented by pekeyama at 2013-01-14 19:03
otsukaさま、こちらこそ色々とありがとうございました。
おかげさまで無事に日付が変わらないうちに帰宅することができました。
京都で飲んだ帰り道は
10時に河原町で梅田行き特急に乗ったはずなのに
気が付いたら12時の烏丸駅だったとか
正雀駅で車庫に入る寸前だったりとか
過去に色々な苦くて寒い経験をしたPEKEなので
今回の総会も
本件が唯一の心配事でした。
なんせ早朝よりミッション20が控えていたもので・・・(笑)
私も地元の蝶を地道にコツコツと追いかけてみたいと思います。
よろしくお願いいたします。
まずは幻のクロシジミかな?って
いきなり山っ気が・・・(爆)
by pekeyama | 2013-01-13 23:55 | | Trackback | Comments(8)