人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君は何を今・・・

♪チャララ ラッラッラ・ラァラーン!
 チャラララ ララッラ・ララーン!
 君は何を今 待ち続けるの?
 街の片隅で 膝を抱えて・・・・♪
さあ!さあ!今宵も又
蛇行運転の始まり!始まり!
いえいえ蛇行ではありませぬ
本人は「ドリフト走行」と称していますよ!
しかるに
マッハ号のドリフトは見たことない気がする。
グリップ走行に徹していたのか?
ちょっとした謎かもしれない(笑)

今宵は「画像採集論」を吐くつもりであったが
泣く子と地頭には勝てぬ!
40数時間起きている身体は
睡魔のに勝てずスイマせん・・・

今宵は謎の更新であった・・・

「何が言いたい!」

ああ・・・
またこのフレーズが・・・(爆)


画像もねえじゃん!(怒)
Commented by nomusan at 2013-02-14 19:49 x
う~ん・・・
やっぱり何でも良いから画像の一枚は欲しいところですな。
だから○○が甘い・・・・・って・・・・(爆)。
Commented by pekeyama at 2013-02-14 23:54
すいません
すいまにまけました
by pekeyama | 2013-02-14 00:49 | 鉄道 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama