人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年PEKEYAMA氏の美女図鑑・絶世編

毎年この時期は忙しいのですが
今年は特別
ノルマは達成できていないのに
何故かバタバタ、どたどた
忙しくてストレスが溜まるときほど
本を読みたくなったり
映画を観たくなったり
酒を飲みたくなったり
本当は蝶を撮りたいんだけれども!
で・・・
PEKEの場合
読書は主として移動時間中の楽しみなのですが
連日連夜の残業で
睡魔の誘惑に負けてしまい
読みたい本の山が
だんだん高くなってゆく!

で・・・
絶世の美女はどうした!
どこへいった!?

へい、
こんな本を見つけて
かばんに隠して歩いている毎日です(笑)
2013年PEKEYAMA氏の美女図鑑・絶世編_c0062511_2392863.jpg

人類が誇る美女の集大成らしいです・・・
2013年PEKEYAMA氏の美女図鑑・絶世編_c0062511_23105629.jpg

マスクを外すと・・・
たしかに!!!
絶世の美女だ!
2013年PEKEYAMA氏の美女図鑑・絶世編_c0062511_23122951.jpg

しかし・・・
美女の誘惑よりも
睡魔の誘惑が勝る今の状態は
よろしくないですねぇ~

って何だか訳の判らん今夜の更新でした(笑)

まぁ、いつものことか・・・(爆)
Commented by K.M at 2013-03-25 06:40 x
べたですけど、
女と車すきですね~w

男のロマンですかね!

私はクワガタ採集と変な昆虫の飼育は男のロマンなんだから、理解もくそもないなどとよく言って開きなおっていますが、べたなpekeさんの方が世の中からは理解されるんでしょうね。
Commented by pekeyama at 2013-03-25 23:28
>女と車・・・
メッチャ、コメント難しいです!(笑)
なんか試されてるような・・・
って何を!?(爆)
「女と車」
あるいは
「車と女」
これについてはF1レーサーの有名な言葉があります。
すなわち、それは・・・
「男には下手クソと言われたくない事が二つある。
 それは運転とエッチだ!」
って・・・
コーユーテンカイニナルカラ・・・
しかし・・・
昆虫少年は
虫捕りが下手糞!って・・・
まぁ女の子は言わないけれど・・・
同好の士に言われるのは・・・
辛かったですねえ~(泣)
by pekeyama | 2013-03-24 23:16 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama