人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑みに行きたい!

こんなつくりのお店が
会社の近所に開店しました。
定時にタイムカード押して
ゆっくり
おっとり
美人と二人で
しっぽり
まずはビールで
ゴクリ
後は
徳利で
ぐびり
お猪口で
チビリ
呑みに行きたい!_c0062511_0223970.jpg

呑みに行きたい!_c0062511_0231588.jpg

呑みに行きたい!_c0062511_0234663.jpg
呑みに行きたい!_c0062511_0241076.jpg


PEKEは何故か「箱」が好き!
ブログのタイトル変えようかな?
トロ箱・トラ箱・ドル箱(笑)
Commented by itsuki at 2013-03-28 07:50 x
ムフフ・・・・
pekeさんには「トラ箱」がお似合いですよ~~~~
Commented by pekeyama at 2013-03-28 23:49
残念ながら
PEKEは「トラ箱」も
ましてや
「ブタ箱」にも
入ったことはありません!(きっぱり!)
ただし・・・
それらの「箱」の新築現場に関わったことはあります。
なかなか面白かったなぁ~
しかし・・・
トラの箱よりトラの穴
たしかに・・・
西風の精の卵を得るために・・・
大きな樫の樹の天辺に登ったり・・・
若くて命知らずな・・・
スリリングな日々が懐かしい!!!

Commented by itsuki at 2013-03-29 08:01 x
これって・・・・
実際に使用されたトロ箱なんですか?
もしそうなら・・・かなり”魚臭い”お店になりそうで女子には嫌われそう・・・



Commented by pekeyama at 2013-03-31 07:37
いえいえ、7そこは新装開店のおみせですから
内も外も
全て新品と見受けました(笑)
実はお店の近所に大きな公園があって
丸々と太った猫達が我が物顔で
ベンチで寝そべったイ
小道を散歩をしたり
植え込みに潜んでいたり
そんなロケーションですから
中古のトロ箱なんざあ外壁に張ったならば
お客さんは猫ばかり・・・
猫カフェならぬ
猫居酒屋に早変わり・・・(爆)

しかし木製のトロ箱ってレトロですねぇ~
発泡スチロール製だとこうは行かないですもんねぇ~

古いワイン箱なんかは
時々お洒落なインテリアとして売っていたりしますけど
トロ箱は・・・
網戸用の網を張って、虫かごにするってのは如何かなぁ~
by pekeyama | 2013-03-28 00:29 | グルメ | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama