人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションG・4th(前夜祭遍・1)

その昔・・・
森山良子が・・・
透き通るような声で・・・
歌っていたなぁ~
♪この広い野原一杯咲く花を 一つ残らず彼方にあげる 紅いリボンの花束にして♪
♪この広い海一杯咲く船を 一つ残らず貴方にあげる 青い帆にイニシャルつけて♪
♪この広い夜空一杯咲く星を 一つ残らず貴方にあげる 虹に輝く硝子に詰めて♪
PEKEが大好きな歌の一つです。

そして・・・
話はいきなり前夜祭!
最初に撮ったのはこれ!
ミッションG・4th(前夜祭遍・1)_c0062511_21435021.jpg

♪この大きな木の箱いっぱい詰めた酒 一本残らず今夜は飲める 分厚いステーキを肴にして♪

世の中に男と女がいるように
ワインには「赤」と「白」がある・・・
ミッションG・4th(前夜祭遍・1)_c0062511_2148736.jpg

そして「赤」にも色々な種類があり
ミッションG・4th(前夜祭遍・1)_c0062511_21502547.jpg

世に楽しみのタネは
夜に悩みのタネは
余に頭痛のタネは
尽きないのであった・・・(笑)

ワイン・・・
特に赤ワインは
美しい酒だったんですねぇ~

普段は立飲み屋で
「かち割り赤」なる酒で
世間の憂さを晴らす身にとっては
ワインクイズが惨憺たる結果に終わったのは
まぁ、当然の帰結でしょうなぁ~

G画像?
お楽しみは最後にとって置くものだよ!(爆)
Commented by K.M at 2013-04-19 15:17 x
前夜祭編1とかwww
ウスバシロ出るくらいまでギフチョウでてこなさそうwww
Commented by nomusan at 2013-04-19 19:40 x
時系列で更新するって言ってたし・・・・
当日は結構離れたところで撮ってたので、帰りしに「撮ったんやろ?」
って聞いたら「はい。」って言ってたんやけどなぁ~。
求める水準が高いからなぁ・・・・。
Commented by pekeyama at 2013-04-19 22:04
心配するでない!
昔、五木ひろしが歌っていたぞ!
♪人は皆、遠ざかり、夢は褪せようと
 いつか又 花は咲く 地の果て続くかぎり♪
もっと昔の人は言っていた
「明けない夜はない!」
何処かの酒飲みも言っていた
「空にならない瓶はない!」

Commented by pekeyama at 2013-04-19 22:05
時系列・・・
うーん・・・
ワープだ!

知らぬ間にハードル高くなってる!?(笑)
by pekeyama | 2013-04-18 21:59 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama