人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションG・4th(番外編)

楽しかったミッションG・・・
もーちょっとだけ・・・
引っ張ってみましょうか?
画像あるのか?って・・・
ありますとも!
♪土産にもらったモダマを二つ!
 手の中に握れば、また振り出しに
 戻る旅に 陽が沈んでいく!♪
なんちゃって・・・

ミッションGの土産にもらった
このでっかい豆の
その巨大さは
PEKEの愛車であるところの
紅白のベンツSLロードスターと並べたら
ホントによく判りますねぇ~(笑)
ミッションG・4th(番外編)_c0062511_0283950.jpg
ミッションG・4th(番外編)_c0062511_0293321.jpg
ミッションG・4th(番外編)_c0062511_0302138.jpg

さてGWは
どちらのお嬢さんとお出かけしようかな?(爆)

PS
このベンツのロードスター
最近@130万円で手に入れました!
サービスで1台につき1杯、アイスコーヒーをご馳走になりました。





今ならコンビニで
ジョージアの缶コーヒー(スクリューキャップの大きな奴)に
8種類が付いていますよん!(笑)
お好きな方はどうぞ!
by pekeyama | 2013-04-23 00:33 | 植物 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama