人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな角度・1

好きな角度・・・
pekeの場合、それは「斜め上45度」です。
階段の下だと犯罪者にされる、危険な角度です。
戦闘機乗りにとって敵機をその方向に認める事は、ましてや太陽を背にしていたら・・・多分命は無いであろう、危険な角度です。

まあ、樹上で占有行動を取るチョウ(ほら、戦闘機乗りの鉄則を守ってるぞ!チョウは!)を撮るのが好きなんですねえ・・・

タテハを中心に、色んなチョウをこの角度で撃墜したいのですが(宇宙戦艦ヤマトでありませんでしたっけ・・・沖田艦長の号令のもと、主砲がグイーンと旋回して敵ガミラス船に・・・)

で、今夜はダイミョウセセリに向けて・・・
好きな角度・1_c0062511_22372490.jpg

好きな角度・1_c0062511_22374669.jpg

好きな角度・1_c0062511_2238398.jpg

好きな角度・1_c0062511_2238197.jpg

コウトウシロシタセセリの裏返しポーズも撮ってみたい!
好きな角度・1_c0062511_22383224.jpg

by pekeyama | 2005-06-09 22:41 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama