人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の島に二票!

ありゃありゃ
こりゃこりゃ
一票!二票!って・・・
東京都議会選挙やないんやから・・・(笑)
いやいや
一枚!二枚!って
キャッシュ・オン・デリバリーの
ほらほら
あのお店やないんやから・・・
財布の中身は片手にさえ余り・・・
干したき杯と
叩くべき卓と
吼えるべき事は
両手でも足りない!
しかし・・・
思い込みはやっぱりいけない!
たしかに「島が好き」とは書いてあり
彼女は優しく微笑んではいるが・・・
南の島に二票!_c0062511_23301547.jpg

決して「南」とは・・・
何処にも記されてはいない!
彼女の黒髪を撫でていく風は・・・
南?北?
こーなったらどちらでもいいです!
だって、だって、
ど真ん中の「ストライク!」なんですもの(笑)
南の島に二票!_c0062511_2334517.jpg

お洒落だけれど
お洒落すぎて・・・
(多分)人気が無いであろう
(多分)南の島の
(多分)夏の海岸で
貴女に声をかけるには
(多分)かなりの勇気が・・・
(或は)かなりのエーテルが・・・
(多分)必要なんだろうなぁ~・・・(爆)
南の島に二票!_c0062511_23404933.jpg


この月刊誌・・・
なかなかストライクゾーンを突いてきます・・・


で・・・
誰か、彼女の名前・・・
知らない???
Commented by 凧妻 at 2013-06-27 00:00 x
早見あかりさん・・・らしいです♪
私もググったんですが・・・(笑)

「宝島で思いきり不便を楽しもう」
・・・ステキな表現ですよね♪
Commented by pekeyama at 2013-06-27 06:20
おー!
そーでした!
ちゃんと「早見あかりと伊豆大島で・・・」って書いてありました(笑)

特集ページの最後に
ちゃんとプロフィールが記してありました。
1995年生れで東京都出身で
元・ももいろクローバーのメンバーで
女優で
モデルで
来春、初主演の映画「百瀬、こっちを向いて」が公開されるそうです。
Commented by itsuki at 2013-06-27 07:55 x
ふ~~~~~ん・・・・・

何だかPekeさんと好みがダブりますねぇ~~(笑)
「早見あかりさん」ですね・・・・メモ・メモ・・・・・・


Commented by pekeyama at 2013-06-28 06:16
う~~~~~ん・・・・・
>好みがダブりますねぇ~~

恋敵が増えないように
tsukiさんには内緒やナ、これからは!(爆)
Commented by itsuki at 2013-06-28 08:20 x
アカン、アカン!

 我家の情報網ではpekeさんのことは全部筒抜けに判りますよ~~~(爆)


Commented by pekeyama at 2013-06-28 22:54
だから・・・
雑誌の名は「ケトル」
「アカン」やなくて
「ヤカン」ですわぁ~(爆)

>pekeさんのことは全部筒抜けに判りますよ~~~(爆)
えっ!
じゃあ・・・
うわぁ・・・

日曜日の夜の・・・
あれもこれも・・・

堪忍やで!

(って・・・バケツを持った・・・もとい・・・ボケツを彫掘ったか・・・)
(雉も鳴かずば撃たれまい)
(ゼフも開翅しなけりゃ獲られまい)
by pekeyama | 2013-06-26 23:45 | 美女 | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama